tweetlog-2011-10-06

投稿者: | 2011/10/07
  1. これ高いけど安いんちゃう?(意味はわかるよねwww Sumi[鷲見工房] S-DMG http://t.co/RlzfnUKh
  2. @Nishi_Nishiyama 29曲全部採譜ですか?!お疲れ様ですた(←わざとですよw
  3. @Nishi_Nishiyama ジョンション・・・イイネ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  4. バナー大募集。岸部さんの時も挿絵を描いて頂いたのですが、今回は全面的にお願いします(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  5. @chocopurinn その方は歌わないのですかぁ〜
  6. @Teyakisenbei@chocopurinn m(_ _”m)ペコリ
  7. Entry-1を掲載しました RT 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/gFXRzuNQ
  8. @chocopurinn 交代だーー!(激爆
  9. @chocopurinn 次は誰ぇ〜〜♪
  10. @chocopurinn 一応スケジュールには入っている(爆) http://t.co/mk7DuQX6
  11. @G5Flower5G 「ほしなき」って曲が、まじ泣けますo(ToT)o ダー
  12. @chocopurinn (・・。)ん?・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン わかんにゃい
  13. 勢いで、ぷー吉君と西村さんの楽譜をポチッた。ところで、なんでぷー吉君は君何だろ?(爆)
  14. EDの神戸公演、まだチケットがあるのか?!
  15. 確認したら商談が進んでいるとのこと(当然だがw)。それオイラの知り合いです!とは言いませんでしたYo
  16. anieインスト派とアッキーライブが重なってるにゃぁ
  17. @asakoasa ゆっくりおやすみ
  18. @vincentyumi ナイス!
  19. 今日は2回もエクセルが落ちた。あのやるせなさといったらもう・・・(T_T)
  20. @G5Flower5G 今まで入ってなかったのか!!!の方が驚き(゚o゚;)
  21. すっげー疲れ
  22. @makkyy62@massansolog@yossan_y 待ってるよ~♪
  23. イイネ RT ~明和電機 社長ブログ~: 「悔しいから、使うもんか。」だったなあ。 http://t.co/KxkFZ291
  24. ジョブズへの追悼の言葉をメール出来るようになってるね http://t.co/1KEYpxW2
  25. 合掌「BREAKING NEWS: Apple co-founder & former CEO Steve Jobs has died, according to the company.」 http://t.co/PjfqKZm1
  26. オフ会会場を書き直さないと・・・だなm(_ _”m)ペコリ
  27. 一応みんなに連絡取れたようです。飛び入り参加もあるかも? RT 2011サウンドメッセ-オフ会 http://t.co/hVAeItRk
  28. auのiPhoneですが、通信と通話が同時に出来ないかもしれないので、買い換える方はしっかり確認した方がいいですよ。アメリカのVerizonやSprint(同じCDMA)は、そういう状態らしいです。
  29. @manaT424 もう何年もほぼ日ユーザーでしたが、ここ数年はデジタル主になりました。昨年(今年の分)はほぼ日のweeklyを買いました・・・が、ほとんど使わなかった(‥ゞなので今年は、日付入りの手帳は買わない思います。罫線だけの手帳サイズノートにします。
  30. @moonliights 9日も行きますよ。たぶんwエバラ君聴きたいし♪
  31. おはようございます。週半ばですね
  32. @Nishi_Nishiyama イイっすねぇ♪( ´▽`)
  33. [blog] tweetlog-2011-10-05 http://t.co/eKk1Mk6r

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください