tweetlog-2011-10-04

投稿者: | 2011/10/05
  1. @ayumu_ni おつかれ〜っす!
  2. @Tomu_guitar さん DM送ってますので、見ておいて下さいm(_ _”m)ペコリ
  3. 10/8 サウンドメッセオフ会 17頃に集合して心斎橋の方へ移動する予定です。初めての方にはDM(メッセ)していますので、確認して下さ〜い。 Lizさんには@mitorot さんから連絡願いますm(_ _”m)ペコリ
  4. @_MASH コントローラー(プリアンプですよね?)もキャノンシールドも一式ついてました。ちゃんと音も出ましたw私は、あのギターは聴いていといい音なんだけど、プレイヤーが楽しく無いギターかなぁ〜と。でもとても弾きやすかったんで、思わずお持ち帰りのところを踏ん張りましたw
  5. @Nishi_Nishiyama オフ参加されますか?(笑 飲んでるだけですけど(爆
  6. @trinityu1 しぇししぇい べりまっち
  7. うおるなっとのヤツですやん。弾いてみたいなぁって思ってたヤツや!
  8. @aldonet1201 ぬわにぃ〜〜〜〜〜!
  9. @aldonet1201@pata_riro あらら。しかし行動早いねぇ〜、尊敬しますm(_ _”m)ペコリ
  10. @trinityu1 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪よろ乳首〜
  11. @pata_riro@aldonet1201 そうでなくて・・・「気」がしてるだけです
  12. @trinityu1 さんくすべりべりべり〜まっちんぐぅ m(_ _”m)ペコリ
  13. @trinityu1 うぃ
  14. @trinityu1 電話してみてけろm(_ _”m)ペコリ
  15. そう思うと買っても良いような気がしてきたwww RT@nobzooo:@aldonet1201 それならM-Facにギター付いてるやつ買いなさいよwww
  16. @trinityu1 嬉嬉に8人入れたっけ???
  17. @aldonet1201 それならM-Facにギター付いてるやつ買いなさいよwww
  18. ぐはー!オフ会予定のたなごころ心斎橋 電話が繋がらねぇーー。番号案内でも該当は無いとか!!!やばい。他に店知らないんだよねぇ〜
  19. 正直M-Fac付きであの値段なら「買い」やろうと思うんだけど、ブリラブもSUMIもお気に入りやし、FurchとBugsgearを処分しないと置くところもないし、一番はFingerStyleの生音にピンッと来なかったから、取り敢えずお店に置いてきましたよ
  20. @aldonet1201@makkyy62 みなさん熱心でなによりwww
  21. 良くも悪くもギター自体はFingerStyleの音でした。新品ならM-Fac併せて70万近くは行くと思うけどなぁ
  22. @makkyy62@aldonet1201@pata_riro みんな好きだねぇ〜(爆)
  23. つーか、やっぱり調子が今一(>。<)
  24. 車を買ったばかりだからなぁ
  25. @chocopurinn 樹脂製品は経年劣化するんだよねぇ。以前、古いスキーブーツで滑ってて、いきなりパカッと割れたのを見たことあるよ
  26. 絶対、安い!!!間違いなく安い!!!兎に角、安い!!!
  27. プリ付でした……………欲しい(爆)
  28. @chocopurinn 踏んだ?
  29. FingerstyleにM-Fac付きで30万切り!どうなのよそれって・・・
  30. @MMakkikki おめ!
  31. Firefoxとchromeを比較的しようとしたらメモリー食い過ぎで両方満足に動かない(爆)
  32. 今日は時間がゆっくり流れておる…と言うことは(^^;)
  33. @_MASH うわ!maron自体がないんですねぇ。単語が無いとは思ってなかったなぁ
  34. 「ご被害者のみなさまへ」と送った東電の言語感覚 http://t.co/uSLbaKUC
  35. 今日も買ってしまった http://t.co/xdOOPO3E
  36. 上着をきてる人が沢山いるね。オイラもだげど
  37. @kyotozodiac ぽちっと留まるボタンが壊れた模様です。小銭(数百円までなら)出しますよw
  38. 小銭入れがちゃんと閉まらない
  39. おはようございます。録音失敗してた(T▽T)アハハ・・・(_ _。)シュン
  40. [blog] tweetlog-2011-10-03 http://t.co/J87ttP7K

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください