tweetlog-2011-10-03

投稿者: | 2011/10/04
  1. で、やっぱりこんな時間になるんだよな(~_~;)
  2. @_MASH 記憶に無いです(^_^;)
  3. うむ。部屋の中で窓も閉め切っているけど、ノースリーブじゃ寒いね
  4. 思いの外クールビズツイートに反応があってビックリしているwww
  5. うちの会社は10/31までクールビズらしいと今知った。寒いっしょ?
  6. うお!二人目が来た!!
  7. 市島って小学校と中学校の時に転地学習に行ったところだなぁ。まだあるのかな市島学園
  8. 一応締め切ります RT 2011サウンドメッセ-オフ会 http://t.co/hVAeItRk
  9. @FUJIBO77 調べました!公式は現在準備中のようです( http://t.co/7fCxJthj )。かわりにサードパティのアプリでradikoも聴けるようですよ(AppStoreが開きます)→ radikker http://t.co/hsDeEu9e
  10. ま、バカやってるか大丈夫でしょうwww
  11. @leflair なんか今一ですねぇ。季節の変わり目だからか、単に風邪ひいたのか、はたまた年だからから(|||_|||)ガビーン
  12. @koko0201ful は~い(´・ω・`)
  13. SONGS|放送予定|第191回 エリック・クラプトン http://t.co/To2tfrCg
  14. @trinityu1 これがねぇ、帰ったところでギター弾いてるだけだったりしますから~(バカ
  15. @_MASH 美味しいですよねぇー。ついつい噛んじゃって、すぐ無くなってしまします(‥ゞ
  16. @trinityu1 あ、同じ症状の人発見w 私、涙目になってきました
  17. @leflair ポリポリ f  ̄. ̄*)
  18. @kitarou_gt あんたなら出来る!!!(激爆
  19. NHKネットラジオ らじる★らじる – Android マーケット http://t.co/9SnXPZJD
  20. と、言うのを昼過ぎに感じる俺ってどうよ(T_T)
  21. 微妙に調子悪いな。休むほどでも無いけど、休んだ方が良くない?みたいな
  22. FRISKのLemonMintが美味すぎる!!!
  23. @kitarou_gt で、何買ったわけ? って聴いて欲しいんでしょwww
  24. うむ RT:この映画を買うか、合法的に無料ダウンロードするか。それはあなたが決めること http://t.co/dWUiY9k0 via@jptechcrunch
  25. そんなに種類があることすら知らないんですけど RT 窓の杜 – 【REVIEW】500種類以上の画像形式に対応する画像一括加工ソフト「XnConvert」 http://t.co/FrVaGo5e
  26. @kitarou_gt うん。実はSJは今は要らないのよね(爆)MDとかDのカッタウェイが欲しいんだな
  27. と、気が付くとお昼。しっかり仕事してたと言うことだな( ̄▽ ̄)b
  28. @kitarou_gt Dは今一だったと言うことねw
  29. おはようございます。月曜日だねぇ・・・がんばろ
  30. [blog] tweetlog-2011-10-02 http://t.co/YNIM3mn5

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください