tweetlog-2011-10-01

投稿者: | 2011/10/02
  1. @aldonet1201@massansolog え?OpenG参加者さん?ってなると2人しかいないけどねぇ〜w
  2. @massansolog あれ〜?NAZCA付きでなんか手元にあるんじゃ無いですか?(笑)
  3. OMでも問題ないなぁ(^_-) もちろんSJも http://t.co/QpdsFkT7
  4. 来た http://t.co/yKnNow3L
  5. @trinityu1 ええですよー。けど、どういうタイミングでしょうねw
  6. 反応が鈍くなったiPhoneのホームボタンを直すちょっと意外な方法 http://t.co/9oWWJsrV via@touch_lab
  7. @mook741 いや、その前の段階で、へぇ〜を連発しましたwww
  8. @vincentyumi 良いでしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 今度ドライブします?w
  9. @hittyan77 ありがとん!高級車では無いんですけどね
  10. Honadaのナビも凄くてですね、もう100ヘェくらいwww
  11. 何が凄いってスマートキーシステム(キーレスエントリー)が凄すぎて「へぇ〜」とか「スゴー」って普通に口にしてた。ディーラーの担当営業マンは呆れていたのでは無いかなぁwww
  12. 納車!だん。今時の車ってスッゴイねぇ(ノ°ο°)ノ オオオオ
  13. @koko0201ful 黄昏やら誰想彼(たそがれ)やら夕暮れハートやら・・・イイネ♪
  14. @GuitCarateLove 是非〜〜♪
  15. 捨てアドレスばっかりになっちゃうなぁ…
  16. @trinityu1 期待してます(^^)/
  17. もしかして、youtubeって1のメールアドレスで2個目のアカウントはもてないのか?!
  18. mixiにトピ立てました。【Ayumu Nishimura/西村歩 | 西村歩さんの曲をみんなで弾こう!】 http://t.co/zo7xo1GI
  19. @trinityu1 楽しそうで何より♪
  20. @Noriya_HD28V@pata_riro ようやく意味がわかったwwww携帯で見てると小さくて!ようわからんかった
  21. [blog] tweetlog-2011-09-30 http://t.co/PhZrYUyx
  22. 裸だと寒いな。寝よ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください