tweetlog-2011-09-27

投稿者: | 2011/09/28
  1. @ayumu_ni がんばれ〜!でもリラックス♪
  2. @trinityu1@nilapadma お つ あ り で す
  3. ただいまー。なんだか妙に忙しくなってて、目が回りそうですヽ(@◇@)ノ
  4. た い し ゃ
  5. 炭水化物定食だん http://t.co/GlKwLTJ3
  6. すでに激ねむ
  7. @Teyakisenbei@koko0201ful もしかしてダブルカセットラジカセ?素晴らしい!!!
  8. @koko0201ful@Teyakisenbei 8フィルム!映像系は高くて持てなかったんだよねぇ~。大事にした方が良いですよ
  9. @Teyakisenbei カセットテープが現役なの?!
  10. @trinityu1 おはよ。静かだったからどうしたのかなぁと思ってましたYo
  11. おはようございます。Macが調子悪くて朝から凹んだ。録音したけど保存出来なかった・・・
  12. [blog] tweetlog-2011-09-26 http://t.co/o6V4K7JK
  13. 準備おけー。寝るー
  14. @TerryMatsumoto@leflair もっと流行らせましょう( ̄▽ ̄)b

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください