tweetlog-2011-09-25

投稿者: | 2011/09/26
  1. @hittyan77@Bell_chi 類は友を呼ぶのねぇ〜〜(≧∇≦)/ ハハハ
  2. さて風呂って寝るかぁ
  3. @Bell_chi@hittyan77 さん ベルちんの言う通りにしてると、もれなく全国行脚になります(T▽T)アハハ!
  4. @taremimi_wanco 思いっきり行っときましょう・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・びえ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
  5. @taremimi_wanco ありゃりゃ
  6. そうかもうすぐ10月なんだなぁ
  7. @mittun36 友達の関係か、メールアドレスですね たぶん
  8. あっ!Macインストールし直したからスキャナーのドライバーも入れ直さないと駄目なのであった・・・いまからします。お待ちをw
  9. ( ̄▽ ̄)ゞラジャ じぇんとるまんも えせやなwww
  10. Shadowy Key 何が難しいってイントロの7Fタッピング。気を抜いてると全く音でない
  11. 実はミーハー弦は、未だ張っていないwww
  12. @aldonet1201@leflair 我が家にもじぇんとるまんは、なんか送ってくれないかなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  13. 蚊がいるのか?かゆぅ〜〜
  14. @FUJIBO77 奥に見えるのは指を治療中の方ですねw いっそ鉄板でジュッって行ってください(爆)
  15. Shadowy Key ええわ〜♪この時代にヘッジスを真似たとは言え、ようこれ書いたなあ
  16. @koko0201ful うまい!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ
  17. @Teyakisenbei なんでやねん!(一応ツッコンでおいてやるwww
  18. @leflair そうなりましたかo(*^▽^*)o~♪
  19. @trinityu1 おっ!出演ですか?是非ツイキャスで
  20. EBATAのD,E1,Jと弾いてDがお気に入りとなったわけだが、自宅でSUMIを弾くと、これで十分じゃんと思うんだよな。良かった(´▽`) ホッ
  21. @trinityu1 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  22. 夜ふくろうでコピペしてツイートしようとしたらツイートに失敗するのでブラウザでやってみたら「既にあなたは同じツイートを送信済みです。」って怒られた。いつからこうなったのかね?
  23. 大阪サウンドメッセ開催日の10月8日(土)オフ会します。場所は難波辺りです。前回告知したんだけどすっかり放置でわからなくなっちゃいしましたので再告知ですm(_ _”m)ペコリ 参加希望者者は、私にリプライ、DM下さい#soundmesseoff
  24. おはようございます。なんか疲れてる感じするのだけど、なんで?
  25. [blog] tweetlog-2011-09-24 http://t.co/zTmiLw9c
  26. イサトさんの曲って、やっぱり浸みるなぁ
  27. こんなの発表されるとまた行きたくなる(;>_<;) 魂の音楽祭 マブイオト:マブイオト3 チケット緊急追加販売 http://t.co/XRI8f6Hy

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください