tweetlog-2011-09-24

投稿者: | 2011/09/25
  1. これ練習しよ。しかし楽譜が古いなぁw http://t.co/b9y2Sa8B
  2. @Noriya_HD28V そうそう嬉嬉の筋違いだった記憶があります
  3. あの〜、去年のサウンドメッセオフで行った店をご存じの方いますか?いろいろ探しても仕方ないので、あそこで良いかなって思ってるんですけどwわかったら教えて下さい#soundmesseoff
  4. 大阪サウンドメッセ開催日の10月8日(土)にオフ会します。場所は難波辺りです。前回告知したんだけどすっかり放置でわからなくなっちゃいしましたので再告知ですm(_ _”m)ペコリ 参加希望者者は、私にリプライ、DM下さい#soundmesseoff
  5. @vincentyumi 早!!!もしかしたら飛んだ?!
  6. @Rapplele@necomodern オールドがおいしいですよ
  7. 黒くて赤のワンポイントなヤツが増えちゃった http://t.co/zkj5sPCB
  8. 尼崎で、ことのほか満員に(ニホンゴアッテマスカ?
  9. @trinityu1 不覚にも噴いた クソッ(>。<)
  10. @_MASH 確かに(^o^;
  11. @_MASH お酒は飲めますが、お風呂には入れませんw
  12. アッキー待ち http://t.co/szFb11TH
  13. @kyotozodiac@trinityu1 イイネ!
  14. アッキーのワークショップなう http://t.co/pZStJXtj
  15. 次は@mitorot さーん♪
  16. twilightきたよー!イエーイ(^0^)
  17. 緊張が伝わってくるわ
  18. @leflair さん 演奏ちう♪
  19. イマココw
    http://t.co/EBwuQNOk http://t.co/ngkwS7PR
  20. #Nowplaying ♪ “10 years after” by 西山 隆行 from “Give us a smile(No.5)” ♬綺麗
  21. イマココ 
    http://t.co/iTC9U2Do http://t.co/cxze3X0g
  22. ソフトバンクのFONルーターうざすぎる(`Д´)
  23. もちろん、手ぶらwww
  24. 私もあまり関係無いけどw 出発しようかにゃ
  25. Song for 1310 かなり思い出してきた。いつもある人の演奏を聴くとやり直そうと思うんだけど放置してました
  26. @tak_2009 わかる!
  27. @inst___ ビンテージってあるんだ!そりゃ、あるか…
  28. @leflair ガハハ(^凹^)
  29. @leflair コケッwww早くから気合い入れると本番で疲れちゃうよ
  30. @inst___ やっぱりコレなんですねぇ。フムフム
  31. @leflair もう出発っすか?!
  32. 朝からMacと奮闘。やっぱりロジック的におかしいみたい。SSDのまま持って行っても駄目だよねwまたインストールかよ・・・・
  33. [blog] tweetlog-2011-09-23 http://t.co/o98Gjq0G
  34. では寝るべ
  35. @ayumu_ni@Noriya_HD28V その昔はよくやりましたねぇ。これがなんか楽しいんですよねwww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください