tweetlog-2011-09-20

投稿者: | 2011/09/21
  1. こんな時間、目がショボショボ〜ン。おやすみ
  2. ちなみ ね (^o^;
  3. つなみに、雨も風もありません@神戸
  4. @Bell_chi 良かった、良かった。ベルちんも帰宅出来そうで何より(^_^)ノ
  5. 退
  6. 今頃気が付いたんだけど、今日は火曜日なんだなwww ってなことで昨日録音してないですm(_ _”m)ペコリ
  7. @kitarou_gt 目に台風が入るのか・・・( ̄- ̄)フーン
  8. @aldonet1201 なんか余計に気になるけど・・・。復帰お待ちしています!
  9. と、あまり人の心配ばかり出来ない状況になりつつある・・・
  10. @leflair@Noriya_HD28V 300円で買えますよ~、念のため。たぶん要らないだろうけど・・・
  11. @aldonet1201 ありゃー。また地獄の日々なのでしょうか?アコギどうこうより、そっちが心配だなあ。身体に気をつけて下さいよ
  12. @ayumu_ni 飲んだら大丈夫(爆)
  13. @inst___ メリーちゃんってw すげーなぁ
  14. 雨の中、現場を確認。終わったら雨がやんだよ(T_T)
  15. @mitorot コソッとするところが、違いますwww
  16. @Bell_chi 家族の方は大丈夫なん?
  17. @mitorot そう言うことは、コソッとww
  18. @trinityu1 やってるねぇ。気をつけてよー
  19. メシってデスクにいたら、ほんの15分だけど爆睡していた模様
  20. @Bell_chi なんと!どうすんの???
  21. RT@yossan_y: これ誰の工具でしょうか。 文房具に紛れこんでました http://t.co/Bwz0OGdC
  22. @ayumu_ni お疲れ様でしたm(_ _”m)
  23. 今日は一日中、夕暮れハートを弾いていたい感じ(爆
  24. @ayumu_ni おはようございます。元気ですねぇ〜ww 無事に宮崎に降りれることをお祈りしておりますYo
  25. おはようございます。撃沈気味に就寝し、爆睡しましたw
  26. [blog] tweetlog-2011-09-19 http://t.co/vAYqIf6y

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください