tweetlog-2011-09-17

投稿者: | 2011/09/18
  1. なんか荷物が多くなっちゃったんだけど・・・
  2. @manaT424 なんか人格まで変わってきた?(笑)
  3. なんか、ウキウキしてるなwww
  4. 取り敢えず風呂入ろう
  5. で、他に何が要るんだ???
  6. 誰かさんの様にノーパンでギター弾かないように、パンツだけはしっかり入れておこう
  7. @TerryMatsumoto あ!西村さんがハンドキャリーってのがあったね(爆)
  8. @ayumu_ni おつかれっした!
  9. こんな時間にプリンターのUSBケーブル探して、ドライバーインストールして・・・ふぅ
  10. @TerryMatsumoto 適当に作れるんだけど、プリンターのドライバー入れて無くて印刷出来ないってことに今気が付いたwww
  11. あっ!ギターの試奏アンケート用紙作らないとだわwww
  12. うむ。有意義なツイートであった(爆
  13. @leflair さん宅10時までに@aldonet1201 さん、@mitorot さん伊丹空港10:30頃。龍野西SA12:00頃。龍野西発:13:30です@trinityu1 さん&@Noriya_HD28V さん&@makkyy62 さん龍野西SAで待ってまーす♪
  14. 竜野西SAの入り口近くの駐車スペースからだとアクセスしやすいはずですので、そこら辺に停めて休憩&メシとしましょう!13時15分頃までいますね
  15. @yossan_y@aldonet1201 さっすがー、それ待ってましたw確か出られたと思うんだけどなぁ〜って遠い記憶を・・・
  16. ん?GoogleMapを見ると竜野西SA入ってもなんとか降りれそうだ!どうしよう・・・・
  17. 強い西宮は無いのか?
  18. 「強い芦屋市をつくる会」からフォローされたwww
  19. ホンマは竜野西SAでみんなが合流すれば楽だし、昼飯も食べられるのだけど、そこで降りないとダメみたいだから無理なので、一般道に出てから探しましょうかね
  20. 芦屋→伊丹(40分)→竜野西(1時間半)→食事(1時間)→羅漢の里(30分):計3時間40分 余裕をみて4時間ってところでしょうか(遠!)ってことで、@leflair さん家に9:30から10:00に伺います。伊丹空港10:40頃 これでいいでしょうか?誰となくwww
  21. mixi確認してきましたw 14:00から準備開始ですね。どっかで昼飯食べてから乗り込みましょう。ってことは・・・
  22. @leflair@mitorot ありゃ?そういや何時からでしたっけ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
  23. @TerryMatsumoto 明日も、明後日も見れるでしょww
  24. @ayumu_ni アチョー!
  25. となると、先に@leflair さんとこに行かねばならん。@mitorot さんは伊丹空港で待ち合わせって感じですねぇ。どうですか?
  26. どっちかと言うと伊丹から中国に乗った方がスマートではある
  27. 私なりの第2プラン。芦屋→伊丹空港→中国自動車道→山陽自動車道→羅漢の里
  28. 私なりの第1プラン。伊丹→甲子園→芦屋→阪神高速→第二神明→姫路バイパス→羅漢の里
  29. @massansolog (≧∇≦)/ ハハハ マジで噴きましたw
  30. @chocopurinn 今のところ4号機までです
  31. チューナーまで仕舞ってしまったギターひけんじゃないか
  32. @trinityu1 おはw
  33. @monjara1994 確かにドーンじゃなww
  34. @mitorot@trinityu1 アルさんを伊丹に迎えに行く時間が、まだハッキリしてないのですが、恐らく10時半〜11時位に甲子園に帰れると思います
  35. @Teyakisenbei なんじゃそれwwwww
  36. @maxkris5 おつかれ!
  37. 弦の交換完了!ピックアップ付けるの忘れたけど・・・まぁ良いwww
  38. @trinityu1 山陽も阪神〜バイパスもあまり時間が変わらないようなので、バイパスを使おうと思ってます。そうだなぁ甲子園辺りで待ち合わせますか?もっと先の第二神明の明石SAとか?
  39. @trinityu1 明日どこかで待ち合わせますか?
  40. ステッセルのピアノがすこぶる気持ち良い。けど曲自体をすっかり忘れておるwww
  41. そうだオイルが乾くまで3,4号機を弾いてみよう♪
  42. しばらく弦を交換してないと、フレットの汚れを取るのが大変だわ(;>_<;) こまめな弦交換をオススメしますw
  43. 奏帆ちゃんのステカ聴きながらギターの弦交換なう♪ http://t.co/XM48OveA
  44. それにしてもチョット動いただけで汗が半端無い。( ̄ヘ ̄)ウーン
  45. 奥に3本、手前にも3本いけそう 横浜の御仁も1本持ってきて大丈夫だよ http://t.co/2lO1HgVk http://t.co/0XvXtKaH
  46. ガソリン、エアチェック完了。ここにギター何本載るかなぁ http://t.co/juYfHHwW
  47. @leflair@massansolog@Noriya_HD28V@yossan_y@makkyy62 オイラは借り物ギターで失礼しますm(__)m
  48. @aldonet1201 おめ!
  49. @makkyy62 えっ!?それはやっばいねぇ〜
  50. [blog] tweetlog-2011-09-16 http://t.co/hlexuUXN

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください