tweetlog-2011-09-15

投稿者: | 2011/09/16
  1. 結局いつもと変わらない時間・・・
  2. わたすもお疲れなので、おやすみいたす
  3. @_MASH@Teyakisenbei 東京に行かれるようになって1年ってことですか?お疲れさまですぅ
  4. こんなことしてないで、寝るべきなんだろうな
  5. @TerryMatsumoto@kyotozodiac プレゼントをお待ち申し上げます。m(_ _”m)ペコリ
  6. @Rapplele なるほどっ!オイラが調子悪いのか!!!
  7. 上手く行かない時って、あれこれダメに感じちゃうねぇ。不思議なもんだ
  8. 512GBのSSDに入れ替えてTimemachineからごっそりリストアしたんだけど、どうも調子が悪い。時間のある時にクリーンインストールを慣行しないとダメっぽいなぁ。やだやだ・・・
  9. しつこい? 10/8(土)大阪サウンドメッセ開催日にオフ会しようと思ってます。場所は難波辺りかなと。参加される方どれくらいいますか?参加希望の方はRTかリプ、コメント下さい。イイネは含みませんのでよろしくです。#soundmesseoff
  10. @Tomu_guitar 場所も時間もまだ決まってませーん。お気軽に~
  11. 賛成! RT@FUJIBO77:@manaT424 明日朝一番にまず病院に行ったほうがイイよ
  12. @hjun1 サウンドメッセで待ってるよぉ~。身体に気をつけてぇ
  13. さてー、どうしようも無いから帰ろう…トボトボ
  14. @Tomu_guitar@kyotozodiac@TerryMatsumoto これです→ http://t.co/IcAlWPpR#soundmesseoff
  15. 事務所に着いて、最初に見るのがツイッターって言うのは、おかしいよなwww ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  16. ようやく事務所に帰った・・・なんだよそれ!><
  17. @TerryMatsumoto@kyotozodiac ”iPad2は”持ってます( ̄^ ̄)/
  18. @leflair 良かったですねぇ。どうなのかなぁ~って思ってはいたのですが、根掘り葉掘り聞いてもねぇって感じだったので・・・取りあえず良かった(´▽`) ホッ
  19. マジで体調悪いかも。やだなぁショボーン(´・ω・`)
  20. そんな中、胃の痛くなる出来事が発生(>_<)
  21. 今日はお腹の調子が悪いのねん(T_T)
  22. @_MASH ドライバーがタコなのですねw OSXからUnixなのでパーティション操作なんて当たり前だと思うのですがねぇ
  23. Macの疑問。Macでパーティーション切って使うのってイレギュラーなのでしょうか?最初買った時にデータを分けてたんですが、調子が悪くなってサポートに聴いたら推奨しませんとキッパリ言われました。それから1パーティションで使ってるんだけど、どうも納得いかない
  24. @caboulot ありゃりゃ、さぞやご立腹では?ご自身もゆっくり休めなくなっちゃいましたね。お気をつけて
  25. 第封15号ROKE あるところの情報だとこんな感じ http://t.co/KRQtDmxR
  26. なんか一人汗をかいてる。もしかしたら体調悪いのか?
  27. @trinityu1 おはようございます。腰から来てるんとちがいますか?
  28. おはようございます。夜中、暑くて目が覚めちゃったよ。今、何月だ?!
  29. [blog] tweetlog-2011-09-14 http://t.co/fJ60GMu

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください