tweetlog-2011-09-14

投稿者: | 2011/09/15
  1. 寝ま〜す
  2. 10/8(土)大阪サウンドメッセ開催日にオフ会しようと思ってます。場所は難波辺りかなと。参加される方どれくらいいますか?参加希望の方はRTかリプ、コメント下さい。イイネは含みませんのでよろしくです。#soundmesseoff
  3. @manaT424 検査を受けた方が良いと思うです。
  4. @monjara1994 ソースと言うかタレ次第ですよ。北海道の方々はそれぞれの家庭の味があるようです。美味しかった記憶しか無いなぁ〜
  5. あぁ、なんかやな予感するなぁ…取り敢えず帰ろ
  6. @chocopurinn@_MASH 今度、行きましょう(^_^)ノ いつ?って言うのは約束できないけど(^o^;
  7. @_MASH 関内はお仕事ですか?焼き鳥旨そうですが、鉄板がステンレスなのですか?今度横浜行った時は行ってみます(^○^)/
  8. ありゃ?17:30を回ってるやんかいさー
  9. @trinityu1 お疲れっすねm(__)m
  10. へぇ×3 RT@tapharmonics:@mittun36 あぁ言われてみれば、そんなお上品な食べ方が^^; パスタでも見ますが、あの食べ方は欧米ではちびっ子が麺を食べるお稽古する為らしいですよ。以前笑われた事がありますww
  11. @leflair お気を付けてぇ~
  12. @kawa_hi おめでとう御座いますw
  13. 10/8(土)大阪サウンドメッセ開催日にオフ会しようと思ってます。場所は難波辺りかなと。参加される方どれくらいいますか?参加希望の方はRTかリプ、コメント下さい。イイネは含みませんのでよろしくです。#soundmesseoff
  14. @aonori0330 おはありっす
  15. @chocopurinn イイネ♪
  16. おはようございます。週半ば一番つら〜いかも?
  17. [blog] tweetlog-2011-09-13 http://t.co/Xk1SJmG
  18. @ayumu_ni (笑)ヾ(~O~;) コレコレ
  19. つーか、寝ましょうw
  20. @aldonet1201 スペシャルな1本は手放せないし、SUMIも気に入ってるんでねぇ。お金と、置き場所があれば・・・いやいや、そういう事じゃ無くて(^^ゞ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください