tweetlog-2011-09-09

投稿者: | 2011/09/10
  1. @chocopurinn@FUJIBO77@Teyakisenbei 行きたいのは山々、谷々(つまんないなw)なんだけど、やっぱり沖縄となると簡単に決められないのよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  2. @Teyakisenbei 見たよー
  3. @kyotozodiac そうしましょう!ちなにみ前回は一人で行った時は、地下鉄で行きました。谷町線です
  4. 復活 http://t.co/gYPC9Xy
  5. モイ!Androidからツイキャスで配信中 – http://t.co/7Cy7qTG
  6. @Teyakisenbei どうしましょうかね?
  7. @chocopurinn それがねぇ、今は http://t.co/OkbWyTA
  8. @kyotozodiac さん。明日、どうやって行きますのん?
  9. @Noriya_HD28V@kyotozodiac 公式にUstの配信があるんだ!オイラ要らないね(´・ω・`)
  10. e+からメール来た http://t.co/SOAwYgV
  11. @nao_pan いいね♪クリニックは?
  12. なーんだ、たったの4時間半じゃん(ToT) http://t.co/mdqyQAD
  13. 0.5%とか…いつ終わるんだろ(^o^; http://t.co/X2Vxstp
  14. 一応できたけど、やり直し〜〜アハハ
  15. @_MASH フィンガースタイルとクリアブックが気になるなぁ。私もっともってますけど、弾ける曲は極僅か(^o^;
  16. たまにしかしない事こそ、どこかにしっかりと書いて置かないと、と思うには思うが、やっぱりたまの事なので成り行きでおわっちゃうな。特にプライベート事はそんな感じσ(^_^;
  17. タイムマシンが見つからない(T_T)
  18. もう少し http://t.co/1merQOP
  19. そして再生 http://t.co/9WWQNpw
  20. まっさらに http://t.co/tnBj0AU
  21. あらぁ~(^^;) http://t.co/LCNrt01
  22. 取り替えぇ~ http://t.co/HKVSrGc
  23. あるよ! K.YAIRI:/CE-1 Dolphin Guitars <http://t.co/Z8y2eMl&gt;
  24. @enfini_cw@kyotozodiac え?あの奥様ですよね(他に居たら大変だけどw)見たかったww
  25. 用事もだいたい済んだし、メシもくったし…寝るかw
  26. おっはよーごっざいまーす!テンション高w なんせ休みですからねぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪みなさん、お仕事頑張って下さいませ
  27. [blog] tweetlog-2011-09-08 http://t.co/wtU1qNZ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください