tweetlog-2011-09-07

投稿者: | 2011/09/08
  1. [mixi] ソロギターサークル「Open G」 | 第3回会合参加の方へ(連絡事項) http://t.co/UZj3BAk
  2. @Rapplele ( ^^)r おいでおいで
  3. @leflair@aldonet1201 君たち、一生やってなさい!(激爆
  4. 一気に睡魔・・・
  5. @aldonet1201@leflair 相生でバスで来て!
  6. @leflair@aldonet1201 おやつの上限はありませんが、相生までアルコールは無しです (キリッ!
  7. @aldonet1201@leflair そかそか途中で終わったね(‥ゞ アルさんがギター持ちなら伊丹まで迎えに行きます。ギター無しなら阪神甲子園11:00着のバスがあると思うので、それで来て( ̄▽ ̄)b のりさんはどうします?荷物持ちでしょうから、どこでも行きますよw
  8. @yossan_y Gmailからメールしました♪
  9. @yossan_y あっ、よっさんには事前に相談しておかないとですね。別でメールします
  10. @nilapadma@mitorot@leflair 私も一回はその口でした~
  11. OpenGでギター好きのみなさんの為に楽しみなことが出来るかもしれませ~ん♪詳細は、発送をもって発表に替えさせて頂きますみたいな、現場発表にて!!!
  12. @morchan327 へ?大阪なの?
  13. @leflair OpenGで予行練習出来るし大丈夫( ̄▽ ̄)b 私2回弾きましたけど、すべてグダグダでした(T▽T)アハハ! 今回は参加表明をしていないので演奏無しです。行ったら行ったで1曲だけでも弾いてって言われるかもですけど(前もそうだったんで)
  14. @leflair 何を言ってるんですか!行くならアタマからに決まってすやん(^_^)ノ
  15. 結構まじめに取り組んでいた検討事項があったんだけど、根底から覆ると言う事態になり、今までやってきたことがほとんど意味を持たなくなってしまった。一気にトーンダウンしてやる気がどっかに行きましたwww
  16. いろいろ応用出来そうですね — Wrap Your Headphones with a Binder Clip http://t.co/YMqfPOe via@youtube
  17. @leflair アッキーの!σ( ̄。 ̄) オイラも行けたら行きます。まだ未定で~す
  18. @leflair ほうほう、どこで発表ですか?
  19. @manaT424 「10へぇ」だな
  20. こんなアプリあるんだ!今なら無料!!! RT iPhoneのカメラに指をあてて脈拍を測る『Instant Heart Rate – Free』 – Touch Lab – タッチ ラボ http://t.co/CMdhOFd via@touch_lab
  21. もうやめれば良いのに。でも今思うとappleのiTunesみたいなもんだよな。進んでいると言えば進んでいるんだろうけど RT スマホでも「iモード」 ドコモ、自動で登録引き継ぎ  :日本経済新聞 http://t.co/D0ItBVr
  22. そういや山弦のCDっなんも持ってないなぁと、アコギグルーブのKAGEROを聴きながら
  23. おはようございます。そういや、昨日は何も届いていないでござる。若干、寝不足(~_~;)
  24. [blog] tweetlog-2011-09-06 http://t.co/PMOg3ay
  25. サッカーやってるか?!今からは見れないなぁ・・・頑張れぇ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  26. @aonori0330 マジでやめるの?じゃ、要らないかなぁ?

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください