tweetlog-2011-09-06

投稿者: | 2011/09/07
  1. めっちゃ久しぶりに黄昏弾いたけど、すっかり忘れてるねぇ。いつものことだけどwww せやけどええ曲やわ。フェスを思い出すなぁ…( = =) トオイメ
  2. @yossan_y@ayumu_ni@TerryMatsumoto 夕食はBQですよね。BQして酒飲んでギター弾いて・・・焼きそば時間あるかなぁ。楽しみ過ぎるなぁ困った困ったo(*^▽^*)o~♪
  3. @yossan_y@ayumu_ni@TerryMatsumoto ぶひゃー!あるんだぁ〜〜♪
  4. @TerryMatsumoto@ayumu_ni@yossan_y キャンプファイヤーもあるやなしや!
  5. @aldonet1201 あきませんでしたかぁ・・・
  6. そんなことが許される訳ないでしょw RT@aldonet1201:@nobzooo@leflair 多分沢山の銘ギターが揃うので、ギターはスルーしても良えんやけどね!?
    どっしよっかな〜
  7. (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ RT@Rapplele: 「べ」と「番」をかけてるでしょ?(*`Д´*)プンプン”@nobzooo:@Rapplele さすがスケ○”
  8. @Rapplele さすがスケ○
  9. @leflair@aldonet1201 あー、たぶん大丈夫ですよ。3人ならギター6本くらい載るんじゃないかと。
  10. @aldonet1201@leflair アルさんはギター持ちですか?
  11. 阪神三宮駅の大改装。柱が切れました http://t.co/xpkD0OI
  12. 帰ります。ここで寝るハメになりそうなのでwwwww
  13. 怒濤のツイートしてますが・・・・まだ会社ですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  14. @aldonet1201@leflair 残念!うまくいけばと思ってましたが、その翌週です
  15. @leflair@TerryMatsumoto@aldonet1201 お二人は、私をご存じですよね。永遠の二十歳ですヽ(^O^)ゝ
  16. @chocopurinn@koko0201ful@Teyakisenbei なんだろなんだろ!
  17. @TerryMatsumoto@leflair@aldonet1201 ブ ラックペッパーのたっぷり効いたぁ♪わぁたぁしぃのつくぅったぁ♪オニオンスラ~イス♪ コレ好き!
  18. @chocopurinn@koko0201ful@Teyakisenbei ショボーン(´・ω・`)
  19. @leflair@TerryMatsumoto@aldonet1201 「ヨーヨーと剣玉とルービックキューブ」もろ世代だ!www 若干お兄さんだとは思うけど
  20. @Teyakisenbei えっと、えっと・・・いろいろって言うほどなんか あったっけ???
  21. @TerryMatsumoto@leflair@aldonet1201 なんだろう?ルームミラー越しの百面相とか?アルさん伴奏のカラオケとか?www 期待が膨らむなぁ~~(激爆)
  22. @leflair@aldonet1201 今回は私が出しますよ!汚い無いけど許してねw
  23. @koko0201ful やんぺ=YANNPE(撥音)は「やめた」、やんべ=YANNBE(濁音)は「やるぞ」ですねん。今のσ( ̄。 ̄) オイラはYANNPEの方www
  24. とかツイートしたものの、休めるかどうかが一番怪しい
  25. @TerryMatsumoto え~っと、まずはテリーさんが16日に新幹線で大阪に来る、そこを私が車拾って名古屋入りし中部ツアーを終えたらテリーさん共々相生入り でどうですか?1人だと神戸~名古屋(四日市含む)~相生の車移動が絶対無理!ライブ中寝るとか!ww
  26. あぁ~、もう仕事やんぺ!
  27. @chocopurinn@Teyakisenbei@koko0201ful 俺も待ってれば良いのかな?へ???
  28. 色いろいろ(って面白い表現だよね) RT タッチパネル可能手袋 フリー・黒 | 無印良品ネットストア http://t.co/kR1xKle
  29. @koko0201ful なに待ちでしょ?
  30. @leflair ご心配なく、横浜の御仁がレンタカーを…あれ?(爆)
  31. よっこらしょ http://t.co/vlDmEmn
  32. スイマーに海底深く引きずり込まれそうだったけど、なんとか書類に目を通したぜ。さぁ、もう一回読もう全く覚えてない ( ̄▽ ̄)b
  33. @trinityu1 あ!
  34. @chocopurinn 見てる方が理解出来ませんww
  35. 久しぶりにカレーうどんを食べて胃もたれ中(‥ゞ
  36. iPadをノートPC並の快適さで使える「ロジクール タブレットキーボード for iPad#tllc」のプレゼントに応募しました http://t.co/zJWJSwc via@touch_lab
  37. なんか違和感があるtなーっと思っていたんだけど・・・Googleリアルタイム検索って、今は使えないのね。Twitterとの契約切れとかGoogle+との統合とかいろいろあるようですな。今更なんですかね(‥ゞ
  38. ホントに繋がらないじゃねーかDropbox、SugerSyncやEvernoteは繋がるくせに・・・
  39. @Bell_chi 行くんだー!こないだ行ったところじゃんww
  40. @_MASH 去年使ってま~す。良いですよ
  41. 夏休みの取得は9月末までなので、早くしないと
  42. 9/20~3日間休むと、大型連休になってみたりv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  43. 9/16休むと、マジで西村さんの中部~関西ツアーに同行来たりwwww
  44. まだ夏休みを取っていないので、いろいろ考え中・・・
  45. @Teyakisenbei すっかり琉球人?
  46. 大手出版社ら、自炊代行は著作権法違反と電子化業者に通知 http://t.co/SvB3CbQ via@engadgetjp
  47. @yossan_y@massansolog 「奏でる」って難しいです・・・弾くのが精一杯><
  48. @yossan_y@massansolog もしかすると、あまごさんは連チャンですね♪
  49. 会社でDropboxが繋がらない。いつからだ(`ヘ´) プンプン。
  50. @koko0201ful まじ
  51. 沖縄行きたい!
  52. @simohigasi 普段は、外しておいた方が良いですよ〜
  53. おはようございます。昨日は月曜日だったのを忘れておったわいww m(_ _”m)ペコリ
  54. [blog] tweetlog-2011-09-05 http://t.co/MPh4Hxa
  55. 今日は寝ま〜す
  56. 明日以降、連絡を待て!誰となくwwww
  57. 東京に出張無いかなぁ〜BlueG行きたいw
  58. もうこんな時間じゃねぇかぁ〜(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
  59. @leflair@mitorot@nilapadma まぁ、待たなくても練習したのだったら、いろいろと・・・ゴホゴホww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください