tweetlog-2011-09-05

投稿者: | 2011/09/06
  1. @chocopurinn 量が多いんじゃないの?w
  2. @inst___@massansolog うげ!
  3. とかなんとかやってる間にもう22時やんかいさー。サイレントちょびっと弾こう
  4. @TerryMatsumoto そそ、きったない字の m(_ _”m)ペコリ
  5. 今週末見てこようかな・・・もう売れてれば良いんだけどwwww
  6. うひゃ!お誘い来ちゃったよ(#^_^#)
  7. @kitarou_gt 見てるだけねwww
  8. @kitarou_gt あれオイラのだから(;`O´)oダメーーー!!
  9. @kitarou_gt あっ!アーツのドレッド!?
  10. @kitarou_gt カレラ引き取るよwww
  11. @Rapplele@monjara1994 スケ=女、番=番長 ってことですよ。知ってるクセに〜w
  12. @Rapplele@trinityu1 それ!わかる!!俺もするなぁ(´ー`)
  13. @Rapplele@monjara1994 わしゃ知らん(爆)
  14. @Rapplele ららちゃんって、スケ番(懐かしいなぁw)だったの?
  15. おー!外はスッカリ秋だなぁ
  16. @Rapplele そうなのかぁ~。昔のやんちゃな女子はそんな苦労をしてたのね(笑)
  17. @mitorot そうそう彼女は、まだピックアップ付けてないからねぇ~
  18. 「今後税関などで不法材と認定されている材を少しでも使用した楽器が見つかった場合、その場で押収され、罰金まで課せられる」「法が施行される前に取引された材であることを証明するため、楽器の製造年月日、型番などを証明する書類を提示しなければならない」面倒くさぁ~
  19. こりゃ~大変だ!今の内だぜ!(違) RT@nilapadma: ギター好きの皆さんにとって、大問題に発展する可能性がありますね(汗)。 http://t.co/1mmmFqJ
  20. これかな? RT@ishiyan0725: 急いで横浜「サムズアップ」に向かうなう。今夜,内田勘太郎が演奏すると聞いたので行って来る。彼にはナイショ。
  21. 便利かもしれない(カレンダーとメールの連携) Promise Mail for Android http://t.co/KoYKmPd
  22. 横浜いる時に中華街行ってないな。すぐ横だったのにw
  23. @chocopurinn いやいや、そういうことでなく・・・し・ご・と じゃぁー!
  24. 今日はアイスが食べれないかも(´・ω・`)
  25. 今日は相当まじめに仕事をしている( ̄^ ̄)/
  26. @kitarou_gt 高級オーディオですな。買おう、買おうと思ってたらCD出たw
  27. @Bell_chi@trinityu1@koko0201ful 皆、さすがじゃwwww
  28. @leflair ギターの音は表板でほぼ決まります。裏はその色つけとかいろいろ・・・らしい。一般に単板の方が響きは良いのは間違い無いと思います。
  29. @leflair じゃぁ1200もお店で弾かせて下さいと言っときましょう!それから決めます。でいいんじゃ無いでしょうか?
  30. カセットデッキは、ナカミチが欲しかった・・・
  31. @leflair 900と1200は何がちがうんでしょう?
  32. そういうやカセットを聴く機械が無いな。あるけど壊れてる。ちなみにAKAIのカセットデッキ
  33. @Noriya_HD28V 背表紙って細いところでしょ?もちろん曲名書くところは手書きですけど
  34. @chocopurinn 休みなの?ええなぁ~。特に月曜日の休みは最高(^○^)/
  35. あの頃はお金もって無かったから、すべて手書きだったなぁ。普通に手書きじゃなくていろいろ字体にも変化を付けて・・・特に背表紙?には凝ったもんだ。なんだコリャ?ってのもあってけどwww
  36. みんなやってましたねぇ RT@tapharmonics: 擦ってABC写し派でしたー。 RT@nobzooo 私は手書き派 RT@Noriya_HD28V FM-funのやつが好みでした(^-^) RT ハサミで切って良く使った。 http://t.co/uYhOkeN
  37. @gogosatoshi まだ取ってません。私の夏休みを返せ~~(笑)
  38. @leflair ガットギターですね♪ ギターの弦交換はどこのお店なんでしょ?
  39. フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ RT@koko0201ful:@trinityu1@Bell_chi また誰かさんに「女子力無い」って言われそう…(^^;(汗)
  40. 一生懸命仕事したら腹減って、そしたら昼だった・・・みたない9月5日月曜日ですw
  41. 私は手書き派 RT@Noriya_HD28V: 懐かしい~インデックスはFM-funのやつが私的に好みでした(^-^) RT@tapharmonics: ハサミで切って良く使った。洋楽聞き出してからはSTATIONだったよ。 http://t.co/uYhOkeN
  42. 妙に満員電車ちう(T_T)
  43. 涼しいけど蒸してるから暑いっ感じやね
  44. おはようございます。久々に寝付きが悪かった・・・
  45. @ayumu_ni お疲れさまでした〜。休肝日・・・結果は?聴かない方が良い?(笑)
  46. [blog] tweetlog-2011-09-04 http://t.co/QFtDIFt

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください