tweetlog-2011-09-03

投稿者: | 2011/09/04
  1. @TerryMatsumoto いやいやあのアルバムは名盤ですよ!
  2. @nico_310@Teyakisenbei 君たちって、君たちって・・・ステキだ!当然交通費付きでオイラのもあるんでしょ?
  3. @_MASH@chocopurinn@manaT424 遠慮なんてこれっぽっちもしてないんですが・・・(^^ゞ
  4. まだピンク、赤になるのか?
  5. まだまだ降り続きそうだ http://t.co/L123sFC
  6. @_MASH@chocopurinn@manaT424 静かだなって思ってたら…( ^ ^ )/□カンパイ
  7. 台風は倉敷にいるようだけど@yossan_y の辺りが相当降ってそうですね。大丈夫かなぁ
  8. まだメシにならない。メチャクチャお腹吹田〜〜と思いつつギター弾いてます
  9. @manaT424 今日は何人?(爆)
  10. 久々!チョットだけ http://t.co/rrAwXu7#stickamjp
  11. @Bell_chi と、私に言われても(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
  12. @Bell_chi いつ?は、詳細は調整中らしいですよ。だれー?は、お楽しみに( ̄▽ ̄)b
  13. 鳥肌った!坂本龍一&村冶佳織 — 戦場のメリークリスマス http://t.co/xyutPQb via@youtube
  14. KOTAPAキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! クリスマスはやるみたいだお♪そして、誰かさんのレシピがコーちゃんイチ押しに!
  15. @chocopurinn ありがと。実は余り調子は良くない。原因はわかっているので、安心と言えば安心なんだけど (´・ω・`)
  16. 今起きた。爆睡にもほどがあるwww
  17. [blog] tweetlog-2011-09-02 http://t.co/QUAjsnW

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください