tweetlog-2011-08-31

投稿者: | 2011/09/01
  1. とかつぶやいてないで、寝よう(^^ゞ
  2. @yossan_y 素晴らしい!続きはOpen-Gで♪
  3. @makkyy62 あぁ、やはりそうですか。今がアコードワゴンなので排気量を落とすと、いろいろと不満が出るだろうなぁ〜って思っていたところです。
  4. @aldonet1201 あぁ〜、そう言うことね。ってつい最近買ったばかりじゃん!!!
  5. フィット・シャトル、フリード・スパイク、ストリーム、オデッセイ この中から選ぼう。ホンダしか考えて無いです( ´ロ`)なにか?もしかしたらCR-Vって選択肢もあり。それにしても選んでる時ってホンマ楽しいなぁ♪
  6. @aldonet1201@yossan_y いやいや XXX-XXXX君 ←のことです
  7. @aldonet1201@yossan_y それなんですか?
  8. @_MASH すごーい!なんかに載せるんですか?
  9. @koko0201ful え〜っと、逆に長くなりますけど、もうそう呼んで下さい(爆)
  10. みなさん。おつありです。無事帰宅しました(そんなに大袈裟なことだったか?www)
  11. @mitorot@Noriya_HD28V@makkyy62 JR吹田じゃなかったかな?
  12. なので、もう離脱します(^o^)/~~~
  13. 朝からの長い振りにお付き合い頂きまして、有り難う御座いますm(__)m でも調子はホンマに今一です(>.<)
  14. @Rapplele なんでしょ?名前知りませんwww
  15. @mas830 はや!普段潜ってたら、命に関わる事やから当然か!
  16. @maxkris5 あなたは正しい道を歩いていますwww
  17. 千葉中央が震源とか!
  18. 昨日、ロングボクサーパンツを初めて履いてみたが、とても快適だった。ってことでステテコを履き続けているおやじの気持ちが少しわかった気がした。
  19. 最悪やな http://t.co/P1gCInB
  20. @_MASH 良いですねぇ~。iOS版しか無い・・・みたいですねぇ
  21. これイイネ!日本で扱ってないのかなぁ SanDisk SDSDPH-004G-A11 4GB/15MB Ultra II SD Plus Card by SanDisk http://t.co/ujs4pVe via@amazon
  22. コソコソ :-P http://t.co/wSX0GfS
  23. そこかしこで、セミがお亡くなりになってるね
  24. @maxkris5 残念(T_T)
  25. @nilapadma ありがとうございます。一晩で復活する方がうらやましいなぁ
  26. @leflair ありがとうございます。今週末は大人しくしておきます(´・ω・`)
  27. @yossan_y ありがとうございます。今日は、早めに寝るようにします
  28. @chocopurinn@koko0201ful@Teyakisenbei うーん、嬉しいんだけど、たぶんしないから(^^;)
  29. @chocopurinn@koko0201ful@Teyakisenbei 腹巻きって、見直されてるらしいねぇ。でもなぁ・・・
  30. @leflair 風邪なんでしょうかねぇ・・・・やだなぁ
  31. @monjara1994 ちなみに、うちの業界じゃAutoCADが標準です。3Dは・・・知りません(‥ゞ
  32. @koko0201ful (゜ρ゜)ノは~い
  33. @Teyakisenbei ショボーン(´・ω・`)
  34. ポンポンの調子まで悪い(><)
  35. mazec手書き変換 これ凄い!かも
  36. @koko0201ful おはようございます。朝はいつもホットコーヒーだし、アイスの後も実はホットコーヒー飲んでるんですよw
  37. いや3Dを知らないと言う訳じゃぁ無いんだけど・・・
  38. @monjara1994@G5Flower5G へぇ〜そうなんだぁ。オイラは2Dしかしらねぇ(T_T)
  39. おはようございます。イマイチ体調が思わしく無いけど、いっちゃいましょう!w
  40. [blog] tweetlog-2011-08-30 http://t.co/nkyKlDg

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください