tweetlog-2011-08-30

投稿者: | 2011/08/31
  1. わきゃー!こんな時間だぁ〜
  2. アップだん オマケもありw
  3. @TerryMatsumoto えー!なんで???
  4. @TerryMatsumoto はや!
  5. ってことで、ようやく退社する準備(‥ゞ
  6. みたいなことを言ってました
  7. コマンチさんに聴きました「どうしてコンデンサマイクを使わないんですか?」「扱いが難し過ぎる」ここから脳内意訳。音の廻り方が使う場所(箱ね)で違うので、思った音と音量を作るのが非常に難しい。挙げ句ハウリングで悩まされる・・・ので使わない。倍音を完全に止められたら有りかもしれない
  8. @maxkris5@kitarou_gt@aldonet1201 チューブトップ!←昨日学習したww
  9. viberのコンタクトが増えないなぁって思ってたんだけど、電話番号が……
  10. ホンダのオデッセイ。10月頃に新型が出るようなんだが、今買うと通常より安くなるだろうか?
  11. ハハハ(^^;) http://t.co/JkKakAJ
  12. 休憩タイム!今日はアイスは自粛???
  13. さすがに会社でYoutubeは見れないので、RTしておく
  14. @kitarou_gt@maxkris5 (o ̄∀ ̄)ノ”賛成
  15. 完治さんのギタークリニックってどういうのだろう?
  16. つーことは、そろそろ休みをとりなさいってことだな( ̄▽ ̄)b
  17. 夏バテらしい夏バテをしたことないので、ようわからんが、夏バテってヤツなのかも
  18. @chocopurinn なるほどぉ。そういや最近、黒酢を飲んでなかったなぁ・・・
  19. 朝から無性に眠いなぁ。体調悪いのかなぁ。なんかやだなぁ・・・
  20. @koko0201ful ハーイ( ^o^)ノでも、大丈夫みたい。アイス良いですかぁ(笑)
  21. おはようございます。なんだか奥の歯茎が痛いんだなぁ・・・
  22. この辺で、オイラは寝ます。おやすみん♪
  23. @kitarou_gt その時は、どれか引き取りますよ( ̄▽ ̄)
  24. @shovelution1983 サーゲーだ!これは深いよねぇ。行っちゃいましょうw
  25. @nilapadma そうだったんだぁ。ならば弾いて欲しかったギターがあったんですけどねぇ。今、名前を忘れましたけどw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください