tweetlog-2011-08-26

投稿者: | 2011/08/27
  1. @monjara1994 直接的ビタミン摂取ですね( ̄▽ ̄)b
  2. @takayuki_bluesy@TerryMatsumoto ( ̄▽ ̄)ゞラジャ いろいろ案内&おごってもらおうと思ってたのにwww
  3. @leflair あら〜、近くにおられたのですね?!あの方が♪
  4. @monjara1994 もっちろーん!
  5. @monjara1994 ちなみに、その日の夜は同じ三木でコマンチさんのインストアライブもあるよ!行かないけどw
  6. オッサンとおねぇさんだけどね QT@monjara1994 つーか結構人が集まるので来たら?ギター屋巡りだす
  7. @monjara1994 つーか結構人が集まるので来たら?ギター屋巡りだす
  8. @monjara1994 日曜日の11時に三木梅田ね!
  9. @yossan_y 来られるんですね。楽しみぃ♪
  10. @yossan_y はい。みんなでガヤガヤしに行きま~す(。≧ω≦)ノ
  11. @takayuki_bluesy あれ?リストに出て来ないよ?番号変えた?
  12. @TerryMatsumoto@takayuki_bluesy えー?残念(´;ω;`)
  13. さて帰る!明日は名古屋でコマンチさん♪明後日は梅田でギターいじり(爆)ギターを弾く暇が無い(T_T)
  14. viber 今4人w
  15. ( ̄ヘ ̄;)ウーン漢字がわからんようになってきたなぁ・・・本読まないとダメだ
  16. @chocopurinn 水もしたたるいい女(^○^)
  17. @ayumu_ni O(≧∇≦)O イエイ!!
  18. ちょっと調べたけど、これは電話に変わると思う。電話番号がIDってところが心憎い。国際電話もOKだし、wifiなら別途料金一切無し。私は取りあえずインストールしました。誰かViberしよう(爆) 『Viber』 http://t.co/iF84BDs
  19. @mittun36 電話番号がアカウントみたいな考え方でしょうか?連絡を取り合う間柄ならば電話番号は教えても良いんじゃ無いですかね
  20. .@makkyy62 私も記事を見て「コレは!」と思っただけでまだ試してませんが、私なりに検索した結果、wifiだと「通話料は無料」ですね
  21. これみんなでやりませんか?iPhoneとAndroid両方で出来ますよぉ RT 『Viber』 : Free Calls & Messages http://t.co/qTySGSn
  22. こちら神戸も雲行きが怪しくなってきた(・・;)
  23. 東京方面は凄い雨のようです。どうかお気をつけください
  24. 夏の終わりのハーモニー的な http://t.co/VYjOLNz
  25. ミックス http://t.co/QLsIwFn
  26. ラーメンに高菜のトッピングで汗だく
  27. 腹減りだけど、ドライブへ。しかも渋滞とか(ToT)
  28. @Rapplele なんとか大丈夫 のんびりし過ぎて、遅刻しなしようにね( ̄▽ ̄)b
  29. おはようございます。なんか天気同様、身体も心もドンヨリしてますが、張り切って行こう!
  30. [blog] tweetlog-2011-08-25 http://t.co/AqTHqYB

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください