tweetlog-2011-08-24

投稿者: | 2011/08/25
  1. @trinityu1@koko0201ful 出来れば「そうでんがな」と言って頂きたい!まったく女子力とは反するがw
  2. 実に腹へぇ~
  3. @trinityu1@koko0201ful こちらも女子力上げましょう2w
  4. @koko0201ful 女子力上げましょう!
  5. スカートってホント安定してない着衣だよなぁ…と、前に座ってる見えそうで見えないオネェーチャンを見て思うf(^_^;
  6. @koko0201ful じっくりとは触ってませんよ。ただ毎朝顔洗うときに、イテテって(T_T)
  7. ようやく退社
  8. @koko0201ful なるほどレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
  9. @koko0201ful なにそれ?ばったもん?w
  10. @Bell_chi うわ!まぶしいぃ で、そこだったんだ♪
  11. 本日[BSプレミアム]後10:00〜11:30 佐野元春30周年アニバーサリー・ライブ・ファイナル | 夏ナビ NHK夏の特集番組 http://t.co/jIDxHum
  12. 先週の土日とホンダFitで移動していて、あれで十分と言う気になってきた。ちなみに自宅にはアコードワゴン。ホンダ大好きですw
  13. @Bell_chi まさに飛び回っとるねぇ~
  14. @vashpia77 ですよね。正常な方がいて良かったw
  15. あれがMasa Sumideモデルなら飛びついてるかもwww
  16. そういや先日、上等カレーのカレーうどん専門店みたいなのを見かけた。すでにどこにあったか忘れたがww
  17. これ安!って思うんだけど RT STEVENS:J-RP Cutaway (Jacaranda) Dolphin Guitars http://t.co/4Zg6HPJ
  18. 小鼻に出来物が・・・痛い><
  19. おはようございます。まだ暑いね・・・言うてもしゃーない。気張って行きましょ
  20. [blog] tweetlog-2011-08-23 http://t.co/JAiHgbK
  21. こんな時間だ。おやすみん

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください