tweetlog-2011-08-23

投稿者: | 2011/08/24
  1. アップロードだんです。だれかれとなく
  2. 今日いろいろ電車で移動していたんだけど、そこら中でwifineって言うオープンwifiスポットが出現するんだけど、あれって別料金を出さないと外に行けないようになってる。スマフォ持ちにはありがた迷惑なやつだな
  3. @inst___ (・◇・)ゞリョウカイッ win機かぁ会社のデスクトップ持ってくるかなぁwww いやゆっくり考えるんだった
  4. @inst___ ボルカノフローは、ゆっくり考えますwww
  5. @inst___ 既にオプティベイも手元にwwwただDVDベイ?は無いと不便な気がするので外付けSSDにしようと思ってます。実は今もこのメーカーの前のシリーズ(C300)の256GBを使ってまして、容量不足気味だったのでどうしようかと思っていたんです。情報サンクスでした
  6. @chocopurinn (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
  7. @inst___ 実は・・・ http://t.co/DOQwu3r (爆
  8. @inst___ なんのことかと思ってたんですけどコレですね「VULKANO FLOW」これまた、面白そうなモノですなぁ・・・ポチリそうだagain wwww
  9. みなさんも、おつかれ〜 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  10. @Noriya_HD28V@11dayason@Cigepon@G5Flower5G@morchan327 _-)))コソコソ 小学校の時は卓球部
  11. きたっく (@ 阪神 甲子園駅 (Hanshin Koshien Sta.)) http://t.co/11oOcrx
  12. 小腹が空いたので、ラーメン食ってもおた(・・;)
  13. @kyotozodiac それってw
  14. I’m at JR 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.) (西中島5-16-1, 大阪市淀川区) http://t.co/8ab8eII
  15. 新大阪までに全部見れないなぁ
  16. 今日は、これ見よう!クリスティーナ・アギレラ http://t.co/jD5UjHw
  17. @Teyakisenbei 漢は、焼売のみ!…実は失敗(^_^;)
  18. 八天堂のクリームパン、今度かってみます。今日は崎陽軒の焼売
  19. 電源確保 http://t.co/QeDKk7i
  20. 旅のお供 http://t.co/uwPdVEd
  21. 直ぐの新幹線がまたまた満席。なので30分時間が出来たが、よく考えると品川って、なーんも知らない(^^;
  22. @Teyakisenbei 最近は、ガクッf(^^;
  23. 最近、居眠りすると必ずガクッてなるなぁ。おちおち寝てられない(爆)
  24. @Teyakisenbei@chocopurinn ちょこっと って住人さん気悪するで(^o^;)
  25. ホーム広い! (@ 京浜急行 上大岡駅 (KK44) w/ 2 others) [pic]: http://t.co/LfFSoWS
  26. 帰りは京急で品川まで行こうかなぁ
  27. 解放。新横浜へ向かう
  28. @takayuki_bluesy おめでとう。嫁に出るのも目前だなw
  29. cobaさんブロデュースなのに、(ん?
    だからか)コータローの方が大きい字で書いてあるね。9/18神奈川県民ホール
  30. 前に座ってるお姉さんも携帯打ちしてる。フリック知らないのかなぁ
  31. @leflair なんともなかったですよ。ありがと
  32. あら?suica忘れた(ノω・、)
  33. ブルーラインに向かう
  34. なう (@ 新横浜駅 (Shin Yokohama Sta.)) http://t.co/YaXHtZi
  35. 小田原通過…もう寝れないなw
  36. 30日に内閣総辞職、前原氏が代表選に出馬…ふーん
  37. 停車中 (@ 新幹線 京都駅) http://t.co/jaMey6i
  38. なんか客層が違う感じ@新幹線 もうすぐ京都
  39. なんか混んでるらしい(>_<) (@ 新神戸駅 (Shin-Kobe Sta.)) http://t.co/mGlVNPA
  40. そうそう本日これから出張のため、あることが出来なくて明日になるかもです。誰となく
  41. Hiro Tの日記ってRSS吐いて無いのね・・・(´・ω・`)
  42. ありがとうございます。誰となく
  43. 今日の横浜方面はでっかい傘が要りますかねぇ。折りたたみで良い感じでしょうか?
  44. 本日の一人恵比寿ツアーは、諸事情により中止となります
  45. うへぇ~。大雨(´∵`)
  46. @Rapplele おっはよー。日帰りですけどぉ
  47. おはようございます。事務所に出てから横浜へ。傘は・・・要るみたいだなぁ
  48. [blog] tweetlog-2011-08-22 http://t.co/u9BxORw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください