tweetlog-2011-08-22

投稿者: | 2011/08/23
  1. 忘れるところだった・・・ポリポリ f  ̄. ̄*) 準備OK
  2. 明日の雨なのか・・・荷物増えちゃうなぁ・・・寝よ。おやすみなさい
  3. @leflair@mitorot@TerryMatsumoto あ〜んなギターも、こ〜んなギターも弾き倒せますよ。
  4. 机の上のiPodtouchをどけたら・・・ヤモリがいた!どういうこっちゃ?ちとビビッタのは言うまでも無いw
  5. @leflair@TerryMatsumoto じゃ、こっちで→Hiro Ebata STYLE D cutaway【Jギター楽器詳細|Hiro Ebata】 http://t.co/AIhuApw
  6. ベープでむせるなど
  7. Hiro Ebata STYLE D cutaway【Jギター楽器詳細|Hiro Ebata】 http://t.co/kaHa63m 欲しい!(真似てみたw)
  8. @inst___ 安くなったもんだー!ポチリそうなんだけどwwww
  9. @Bell_chi どんだけ食ったんやww
  10. @maxkris5 おつです
  11. 腹減りのため退社
  12. ジオラマ加工出来るアプリが、ことごとく落ちるな(;д;)
  13. nobzooo様をリムーブさせていただくことにしました。理由はウケを狙って必死になっている姿が痛ましいからです。私は、あなたとは違うんです。 http://t.co/cLnYh0p ありゃ?ばれてるヾ(_ _。)ハンセイ…
  14. 薄!安!!欲!!! RT Dell S2330MX 23インチ超薄型モニタの詳細 http://t.co/tI78dky
  15. @Rapplele いや「お姉さん」でしょ!100歩ゆずって「綺麗なお兄さん」wwww
  16. @Teyakisenbei まだ決まってませんけど・・・20回目と、どえらい違いですなw
  17. @Rapplele (o゜◇゜)ノあぃ
  18. ここか!チェリー亭 http://t.co/a63vb6B 全男盛 (激爆)
  19. @aonori0330 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ ありがとぉー
  20. @shovelution1983 なんだそれ!!!
  21. @aonori0330 一応ねww
  22. @aonori0330 行くには行きますが、日帰りですw
  23. 30分間違えてたw 目的地での打合せが15時なので、恵比寿で14時前には電車に乗っていないとダメみたいだなぁ。・・・だと、新神戸10時、恵比寿13時かぁ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
  24. @chocopurinn 明日のため、その1だよwwww
  25. あぁ~腹減ったw
  26. ランチは15時までとな・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ
  27. 新神戸10:22で恵比寿に13:26かぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  28. @chocopurinn@Teyakisenbei 疲れもあるんじゃないかなぁ。ホドホドにw
  29. おはようございます。なんだか休んだ気がしないんだけどw
  30. [blog] tweetlog-2011-08-21 http://t.co/ntNI7QD

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください