tweetlog-2011-08-21

投稿者: | 2011/08/22
  1. 寝ま〜す。おやすみなさい
  2. @koko0201ful@morchan327 お悩みですね。黄昏のチャは、人差し指と中指の「指先」を弾いた弦に当てる感じです。その時に爪先が弦に当たって「チャ」って鳴るんです。最初なかなか鳴りません。スプラッシュとか翼のネイルアタックとはチョット違います
  3. @Bell_chi おかえり。相変わらず元気やねぇ(^○^)v
  4. ねむすぎる。風呂入らな・・・
  5. 取り敢えずフォローしたwww
  6. 恭司さんの息子がFusion好きとはこれ如何に!
  7. 良かった、良かった
  8. ギター、かっけーーーー!泣いてたね
  9. @trinityu1 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
  10. @shovelution1983 なんとか間に合ったです。サンキュー
  11. 最後だと・・・まぁしゃーない
  12. Ustreamの「MinoruMukaiya」にチェックイン! http://t.co/fkITUfV
  13. @shovelution1983 うぉ!恭司さん出てるんだ!!!
  14. @aldonet1201@kyotozodiac 正解は無いでしょう。ギターの特性もあるし、自分の好きな音ってのもあるし。
  15. @nilapadma 実はその日各所でライブが・・・住出さん&ダグさん、ニーゴー、どれも行きたいので決めれないのです
  16. @nilapadma@trinityu1 あれ?ご自身のお名前が無いような・・・w
  17. @kyotozodiac そうそう、思った以上に低音拾いますね。私は7:3でマグが多めでした・・・たぶんw
  18. @trinityu1@nilapadma 是非参加しましょう!私も2回やりました〜♪
  19. @kyotozodiac コンデンサの位置を試行錯誤して下さいねん。それと、エンドピンもう一回確認して下さいね
  20. @nilapadma ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪WR持ってるんですよね?!
  21. ようやくギターケースを開けれそう(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
  22. @kyotozodiac インナーソケット(って言うのかな?本体側)が奥に入りすぎじゃない?
  23. すでにLionでしか動かないアプリがあるんだなぁ
  24. @nilapadma 贅沢空間ですね( ̄▽ ̄)b
  25. @bossa_karen ステキw
  26. @nilapadma みなさまに、よろしく〜♪
  27. 大阪に! http://t.co/BkONzXk
  28. I’m at JR 大阪駅 (Osaka Sta.) (北区梅田3-1-1, 大阪市) w/ 9 others http://t.co/g6nDqDQ
  29. 映画1本見てバッテリー75%結構使えるねぇ(*´∀`)b
  30. 面白かった http://t.co/nurlSam
  31. その前に http://t.co/eXpVJRR
  32. またまたサンダーバードなう。でiPadで映画見るよー http://t.co/jEILmFv
  33. おはようございます。生憎の曇り空 http://t.co/f6ZvVB3
  34. @ringochan_n ですよねぇ〜(^_^;)
  35. [blog] tweetlog-2011-08-20 http://t.co/REiDh9l

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください