tweetlog-2011-08-18

投稿者: | 2011/08/19
  1. @Bell_chi@Teyakisenbei ほうほう。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
  2. @Bell_chi わおー!(^○^)/
  3. @Bell_chi (・・。)ん?
  4. @mitorot 彼はツイッターか何かしてないの?
  5. @trinityu1 横浜高島屋でしょ?200円くらいならOKwww
  6. @Noriya_HD28V 彼上手いんすよー!一度生で見るとよろしあるねぇ
  7. @Noriya_HD28V ArtIMEって言うのも、いい感じですよ
  8. Android版ATOKをポチるか悩みちゅう
  9. どうやら、携帯と予備充電器を一度に充電するだけの容量が無いんだな、この充電器は!
  10. @mitorot あぁー、そっちでしたかぁ。庶民の阪神百貨店になかったのでwww
  11. @mitorot 関西だと本店以外ってどこで売ってるんでしょう?
  12. @Teyakisenbei 送ってね(^_^)ノ
  13. @FUJIBO77 おつありでーす
  14. 今日は撤収組が多いようですねぇ。みなさん、お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
  15. @fujitonetoone 次は買う!っと言っときながらまた棚に戻しそうではあるww
  16. @shovelution1983 まだ一杯も行ってないけど〜w 行きましょう!
  17. @shovelution1983 あらwww
  18. うげ!雨だよ
  19. 堂島ロールってどこで買えるのかね?てか、直ぐに買えるものなのか?
  20. やっと解放された。と、思ったら梅田だ。どうしようかなぁ…雨降りそうだし…
  21. @shovelution1983 どちらへ?気を付けて~
  22. @fujitonetoone それ、いつも、迷って買えませんねぇ
  23. @bossa_karen カレンさんて、いろいろと楽しい方ですねぇ。とても親近感(笑)
  24. @fujitonetoone なに!
  25. 再び大阪へ移動中。電車の中は涼しいけど…
  26. @kitarou_gt いじめっこ?
  27. @mittun36@manaT424 ベータ版があるはずなので、お二人でやってみて下さ~い(^○^)/
  28. わからないながら、ガットギター(クラギ、フラメンコとも)は12F ジョイントが良いと思う。ホント゛感じ゛だけですけど
  29. 無理矢理続きw) Android Marketには無いね
  30. Friend Stream ってFacebookとTwitterと同時に、別々にとかなり便利っぽいんだけど、これはHTC専用アプリなのか?
    arket
  31. Godinなんかも面白そうだけどなぁ~ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ…
  32. ナイロン弦はよくわからんのですがクラギ用、フラメンコ用って何が違うとされているのですか?胴の厚さ?
  33. @mitorot@leflair@massansolog@yossan_y きっとアルさんのニューギター探しだったかと~♪ え?
  34. @silentguiter なるほど
  35. @kitarou_gt 看護婦に!?
  36. @kitarou_gt 来て~w
  37. @Bell_chi コマンチさん@Denpo-Gっす
  38. 朝マック http://t.co/HTAfBYx
  39. 泊3号は、営業運転を再開したんだ….
  40. @tapharmonics 写真を撮る方向が違いますww
  41. 電脳品が増えるとコード、ケーブル、アダプターもその数以上に増えるのは、どうにかならないのかねぇ・・・ホントに
  42. @nilapadma 連れてってもらいますw
  43. 一晩充電してたのに25%ってどういうことだ!
  44. テスト投稿
  45. おはようございます。結局起きるのはいつもの時間w ねみぃ〜(〜へ〜;)
  46. [blog] tweetlog-2011-08-17 http://t.co/34ZiHYj

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください