tweetlog-2011-08-17

投稿者: | 2011/08/18
  1. 今気が付いたけど、明日は梅田に8:30に行けば良いのでチョットのんびり出来るのであったヽ(^◇^*)/ ワーイ
  2. @aldonet1201 実は私、前日の名古屋にお邪魔することとなっております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  3. なんかYoruhukuroさんがちゃんとツイートを更新してくれないなぁ???
  4. @aldonet1201 そうそう、それ最近、急遽決まったんですよね
  5. @kyotozodiac イイと思います( ̄▽ ̄)/
  6. @mitorot@leflair@aldonet1201 勝手に参加予定(爆)
  7. いかん遊び過ぎる。風呂も入ってねぇ〜急げぇ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
  8. 標準カメラでこんなこと出来る! http://t.co/ON8MNTW
  9. ちなみにSensationはDualCoreなのだぁ〜!
  10. @aldonet1201@Noriya_HD28V その通りHTC SensationってAndroidです。最初英語とアラビア語と中国語しか表示出来なくて焦りまくりました 川(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  11. @kyotozodiac blend 行きましたかぁ〜♪
  12. キタコレ! http://t.co/AWZsNF8
  13. 謎の容量不足に悩まされるのも今夜限り。フフフ(。-∀-)ニヒ♪
  14. 帰ろwwwww
  15. あぁ~すっかりやる気をなくしている件
  16. @leflair でわ今週末にお店で!と言いたいところですが、今週末は予定がありまして(6 ̄  ̄)ポリポリ
  17. @pukichi1310 グオー!
  18. @pukichi1310 ワオー!
  19. @leflair 欲しい時が買い時 とも言う。ふふふ\(^_^)/
  20. 集中切れちう・・・むむむ
  21. @marimo_2874 おめでとo(*^▽^*)o~♪
  22. @FUJIBO77 そこの人、納得しない!!!
  23. チョット多かったな(^^; http://t.co/B6h4IYz
  24. nobzoooを一言で表すと・・・『淫乱』 http://t.co/GaGIyM7#bunsyousin (・・;)
  25. @kitarou_gt ヾ(~O~;) コレ 点滴中くらいなんにもしないで、寝てなさい
  26. 待ち人(モノ)が届いた模様(⌒~⌒)ニンマリ
  27. 急激に腹減った・・・と思ったら昼だwww
  28. @kitarou_gt そこまでなったら無理したらあかんがな!・・・と言ってもいろいろあるからねぇ。お気を付けて
  29. @kazusanjp ご苦労様で~す
  30. @mittun36 正確な生年は確定されていないが、通説では1601年8月17日もしくは1601年8月20日である。 らしいです。by wikipedia
  31. @moonliights おはようございます。いつも通りですよ~
  32. @kazusanjp おはようございます。先ほど通過しました。周辺にいますけどw
  33. お土産持ちがチラホラ見える駅ホーム
  34. おはようございます。週半ば、もうちょいがんばろ
  35. [blog] tweetlog-2011-08-16 http://t.co/fRpMQw1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください