tweetlog-2011-08-15

投稿者: | 2011/08/16
  1. 夕凪 。何となぁ〜く、こんな感じかなってのがわかったなり♪まだまだ先は長い気がするけど(^_^;)それが、また楽しい♪
  2. @Teyakisenbei@koko0201ful オイラに聴くなよww
  3. 現在ヌーブラに反応した方 3名なりw
  4. ほっんと、どうでも良いんだけど・・・ヌーブラって今でも需要あるんでしょうかね。いや、ホントにどうでも良いんだけど・・・
  5. 今のYoutubeに対応したYouTube HD Suiteが出た模様。オススメのグリモンです( ̄▽ ̄)b http://t.co/XbGR66a
  6. @silentguiter あっ、違う人だったんですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ アンフィニさんから聴いたんですよ。ピラミッドのストレート弦使ってはるんですねぇ。私もです(^○^)/
  7. 奈良行き直通電車に乗車なう。@阪神三宮
  8. うーん問題がフツフツと…こまったにゃ~
  9. @kyotozodiac サドル下の細工が問題かと
  10. 石油第○類とかって書いてあるヤツは、強烈過ぎて塗装を痛めます。天然ものが良いですよ。ちなみに写真のはメーカーがよくわからない(‥ゞ 誰となく
  11. ちなにみ写真に写ってたレモンオイルは×です。誰となく
  12. @manaT424 返信しようと思ったら消されたwwww
  13. ふむ。すでに定時を回っておる(T_T)
  14. .@Noriya_HD28V 関電の堺港ですね。コレ→ http://t.co/HR2INYt
  15. @kyotozodiac おぉー!電脳ですね(*゜▽゜)ノ
  16. @vashpia77 おぉー!凄いぃぃ。まだ見てないですけど(‥ゞ、帰宅後に見させてもらいます。
  17. @mook741 呑み処は?www
  18. @aki_miyoshi そこ見ました。下からだけどwww 楽しみですねぇ~
  19. @mook741 既に、席から立ち上がって準備してたりしてw
  20. @Teyakisenbei 蛾かと思ったよwww
  21. @_MASH お気を付けて~
  22. 電車満員!みんな降りちゃうけど(^^;@甲子園
  23. おはようございます。今夏は汗だくで目覚めることが無いなぁ
  24. [blog] tweetlog-2011-08-14 http://t.co/eubzlZu

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください