tweetlog-2011-08-14

投稿者: | 2011/08/15
  1. @chocopurinn えーっと土日とも昼間は、ほぼ会場でギター引き倒してますよwww 8日(土)は夕方からたぶん飲み会ですねぇ。そういやエバラ君もライブするよね
  2. @Rapplele ヾ(~∇~;) コレコレ でもわろてもた ごめんちゃいm( __ __ )m@kenny6punk
  3. @chocopurinn@koko0201ful リカって?
  4. Matonのデモするとか言ってたけども・・・誰となく
  5. @chocopurinn@koko0201ful そう。ミーハーです ( ̄^ ̄)/
  6. 来週もAKB48とか(*/∇\*)キャ
  7. @Rapplele 単純に楽しいかも( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  8. だいたいだな、EXILE魂って番組の主旨が良くわからんwwww
  9. 始めてじっくりとAKB48を見てるwww
  10. うろ覚えの曲は、やはり覚えられないね
  11. @koko0201ful@Teyakisenbei ホントにやってそうだけどねwwwwww
  12. @Teyakisenbei えー!もう通過してるやん>< って窓開かないでしょwww
  13. お腹吹田〜〜〜〜〜〜
  14. ステキだ♪ Gift (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  15. ぐ〜♪ d(* ̄o ̄) (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  16. イヤッホー(ノ^∇^)ノ (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  17. o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  18. ここで西山隆行さんのライブやってますよ (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  19. 地元でも自転車ですか?(爆 (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  20. v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  21. chocopurinnさん? (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  22. こんちは〜(^○^)/ (#wakayama live at http://t.co/KIHfMoQ)
  23. Ustreamの「和歌山ライブの歩き方!TV」にチェックイン! http://t.co/KIHfMoQ
  24. @Teyakisenbei わかった!それにビール掛けるんだwwww
  25. おぉ! RT R1 blog:NHKブログ | ラジオ第1だより | 9月1日からNHKラジオがネットで聴けます!「NHKネットラジオ らじる★らじる」のお知らせ http://t.co/oX2wcPB
  26. @guitar_karchan 憧れは遠い方が良いですね
  27. 帰宅。チョット贅沢 http://t.co/xtAwhxp
  28. 道空いてるねぇ
  29. truth って、ええ曲やな。いまさら…(汗)
  30. 暑いから車出せ とのこと・・・しばし離脱
  31. @aldonet1201 小皿があれば私もそうします。無い時あるでしょ?初めから薬味が乗ってるヤツ。あれが困ったもので・・・
  32. Firefox 6 final edition 早くも6だよ。こないだ5入れたところな気がするけど・・・ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/6.0/
  33. 麺類はそれで、ええんですが、ご飯ものは、これまたチョットどうしたらええのか未だに良くわかりません。たとえばネギトロ丼とか海鮮丼とか
  34. ぶっかけものの薬味ってどうやってます?隅っこに薬味入れて、コチョコチョって溶かして、全体に混ぜる みたな感じでええのでしょうか?って誰に聴いとるねんw
  35. @mitorot 聴くのと弾きながら聴くのとは音が違いますからねぇ。試奏する時は、いつも誰かに弾いてもらいたいなぁ〜って思ってます。弾きやすさも自分に聞こえる音も大切だけど、相手に聞こえる音も大切ですよねぇ。とか一応考えてますけど、気に入れば何でも良いんです(T▽T)アハハ
  36. @mitorot ほうほう。映像を見るとなかなかエエ感じの音がしてますが、どうでした?
  37. 伍々くんがデモしてる♪ — Dolphin Guitars – JMC : Folk Cutaway (Walnut) http://t.co/rch16Zn via@youtube
  38. おはようございます。蝉に起こされました(−_−;)
  39. [blog] tweetlog-2011-08-13 http://t.co/Lju2kjY
  40. (・・。)ん? ATCの中にいくらか店があったかな
  41. @kenny6punk あぁーやっぱし!
  42. @makkyy62@gtp_guitar ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  43. せやけど南港って不便やよなぁ〜。あの周辺で飲み食い出来るところあるんでしょうか?誰となく

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください