tweetlog-2011-08-12

投稿者: | 2011/08/13
  1. OM、SJと持ってるからStyle Dが良いな。良いだけで買えないけどね(ρ_;)
  2. @aldonet1201 時間があるなら青爺さんでEbata弾いてみて〜
  3. @aldonet1201 何狙いでしょうw
  4. お店が近いって、幸せ♪
  5. @Nishi_Nishiyama ホンマに弾いてるんや!
  6. @nilapadma 最近、忙しそうですねぇ。またどこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
  7. って、ことで終了。それぞれの個性が出てて良かった(^_^)/
  8. @aldonet1201 H店?
  9. 七夕♪コレ聴きたかった(^^)v http://twitpic.com/64uzca
  10. GINと書いてジンです。始まり~♪ http://twitpic.com/64u9r1
  11. 休憩中。初めと変わりはない(爆) http://twitpic.com/64u7yd
  12. 始まり~♪髪の毛クルクルやなw http://twitpic.com/64tile
  13. @marimo_2874 おぉー、よかったねぇ。もう少し、しっかり養生してくださ~い
  14. @mitorot おいで~
  15. 恥ずかしいくらいパンツがテカテカだf(^^; http://twitpic.com/64t9ke
  16. @aldonet1201 一応、関西弁?
  17. @marimo_2874 体調どう?また聴きに行きましょう♪
  18. んで、こうなります http://twitpic.com/64t3mk
  19. んで、コレ! http://twitpic.com/64t06d
  20. コレコレ http://twitpic.com/64sz6e
  21. しもた!各停に乗ってもうた(>_<)
  22. ホッf(^^; (@ JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/o3k1ck
  23. 危うく阪神電車の方に行くところだった(^^;
  24. @chocopurinn 回ってない!
  25. @mook741@trinityu1 おつありでーす
  26. え?!これから雨降るの?え、え、え?
  27. 今日は帰るぜ!間に合うかなぁ~
  28. 人とキャッチボールをしたがら無い人の指導の仕方が解らない。彼も相当辛いと思うのだけど・・・こっちに投げてくれないからわからないんだよなぁ。困ったなぁ~
  29. かなり順調に仕事を消化したような気がする(*゜▽゜)ノ
  30. 今日は、こんなの http://twitpic.com/64qlgm
  31. @kyotozodiac 彼女すごいよねぇー
  32. @trinityu1 イイネ!
  33. これ楽しそうだなぁ♪ RT ハーベスト2011 http://bit.ly/pOyOc5
  34. そういや、私の知っているうどん好きの高松人は、釜揚げしか食べなかったなぁ~
  35. @Teyakisenbei えっとー、何しにいってんの?うどん屋さん始めるわけ???
  36. @asakoasa え?
  37. @aldonet1201 そうそう、値段もええ感じでしょ!
  38. ええ感じやなぁ RT GIBSON L-00 1930s アコースティックギター | MIKIGAKKI.COM 三木楽器の店舗在庫通販と店舗情報 http://bit.ly/osSHhN
  39. こりゃ使えるんじゃねーかな RT YouTube Remote : スマホがリモコンに!?YouTubeを遠隔操作できるGoogle公式アプリ!Androidアプリ1929 http://bit.ly/oKlDuN
  40. これ行きたいなぁ RT 石田長生/有山じゅんじライブ http://bit.ly/mYsLW6
  41. 電話や横やりが入らないから、仕事がはかどるなぁ~。気がついたら、すっかり昼だったYo
  42. @_MASH どの辺りを片付けるのでしょう?十分片付いているように見えますけど( ̄ー ̄;
  43. @koko0201ful@chocopurinn@Teyakisenbei なんだかよくわかりませんが、途中の神戸ならもっと早くに頂けるのですけどwwwww
  44. @maxkris5@trinityu1 期待してます!
  45. @Teyakisenbei 爆睡でわ?
  46. @trinityu1 あまり、頑張らなくてもf(^^;
  47. @koko0201ful いやいや、ねちゃねちゃでパンツまでへばりつきます( ̄▽ ̄)
  48. @chocopurinn@teyakisenbei ちゃんと手元に戻りましたけど…w
  49. 今日は、伍々君とGIN君のライブ♪行けるかなぁ
  50. おはようございまーす。まだ12日…眠いかも
  51. [blog] tweetlog-2011-08-11 http://bit.ly/qETd1G

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください