tweetlog-2011-08-11

投稿者: | 2011/08/12
  1. @mitorot おっ!今回は行きたいなぁ〜♪
  2. めしった
  3. 退社。中も外も同じだ(^o^;)
  4. まだ会社。この時間になるとエアコンが切れて、送風だけになる。メッチャ湿っぽい(T_T)
  5. 財布を車に忘れたぁ~(-_-;)
  6. 盆だとか正月だとか、そういう意識や概念?がだんだん薄れているんだろうなぁ~、と思うこの頃
  7. 今年みんな休まないのか?平然と16日までとか18日までとかって期限切ってくるんだけど・・・と言うことで普通のお盆休みはありません(T▽T)
  8. どんどんカレンダーが仕事で埋まっていくんだが・・・(T_T)
  9. @Teyakisenbei@chocopurinn 今年、あるのかねぇ~。ちょっと休んだ方が良いと思うけどなぁ
  10. おはようございます。今日はセミがいくらか静かだなぁ〜って思ってたら、鳴き出したw
  11. [blog] tweetlog-2011-08-10 http://bit.ly/pFCMoy

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください