tweetlog-2011-08-10

投稿者: | 2011/08/11
  1. @chocopurinn@Teyakisenbei さすがに、この夏は無いと思いますけど・・・また遊びたいっすねぇ
  2. あぁ〜あ、ポチッちゃったぁ〜
  3. @Teyakisenbei@chocopurinn@koko0201ful カサリンチュってなに???
  4. 香川が出てるんだな。どーやら先制?!
  5. @kyotozodiac@maxkris5 おつありでーす
  6. もう帰ろう。ところでσ( ̄。 ̄) オイラの夏休みはどうなるんだろう・・・(T^T)
  7. @koko0201ful 「お気に入り」に入れておいて、じっくりどうぞ(^○^)
  8. 次回から短縮URLでお知らせしますね。誰となく
  9. これからこういうの増えそうだね。ところでDENONって「デノン」なんだ。ず~っと「デンオン」だと思ってた(‥ゞ RT デノン、AirPlay対応のネットワークオーディオ – CNET Japan http://bit.ly/oBJgH9
  10. @Cigepon@koko0201ful これなら大丈夫!・・・だよね
  11. @koko0201ful@Cigepon アカウント登録しなくても大丈夫ですよ~。でも、なんでかなぁ~。取りあえず、しばし待って
  12. @koko0201ful いやいや、ちゃんと病院行って抜いた方が良いよ
  13. @inst___ あと「7notes」手書きメモなんですが、あとで清書の出来るし、テキストにも出来る模様。まだちゃんと使ってないんですが、かなり使えそうなヤツです
  14. あれ?なんか違う人にまでレスってしまった。m(_ _”m)ペコリ
  15. .@Shingi@inst___ スマートカバーは、ホンマによう出来てますねぇ。今のところ一押しアプリは「TabToolkit」 PowerTabEditorでもGuitarProでも読み込んで音も鳴らせます。PDFも表示出来ますよ。
  16. @inst___ 両方(爆)
  17. レンタルスタジオルーム アイスはあるのかなぁ(爆) 誰となく
  18. @inst___ おな~じwww
  19. コレ初めて! http://twitpic.com/63s9t3
  20. ギタ練、合同練習 良いですねぇ。炎天下は勘弁してね(爆死しますからw) 誰となく
  21. @maxkris5 あっ!今から私も(^○^)/
  22. HTC Sensation がスッキリしてていいかも!
  23. @Cigepon@koko0201ful なるほど!それはありえますねぇ。お試し下さいませぇ~
  24. 「アップル、株式時価総額でエクソンモービル抜き一時首位」 – 凄いなぁ!エクソンモービルのシンガポール工場をみたけど、半端無い大きさだった。それが全世界にあるんだよね。それを抜くって・・・想像が出来ない
  25. @koko0201ful どないかしましょう(^○^)/ 夜まで待ってね
  26. この暑い中、朝から応援に来られる方は、ホントに大変だなぁ@甲子園球場
  27. おはようございます。こう暑いと蝉がうるさく感じますねぇ。勝手なもんだ
  28. [blog] tweetlog-2011-08-09 http://bit.ly/oHry5K

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください