tweetlog-2011-08-09

投稿者: | 2011/08/10
  1. そうだOn the Street Cornerも取り込んでおこう。今度ねw
  2. ♪ 希望という名の光 (Postlude) by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  3. ♪ バラ色の人生 ~ ラヴィアンローズ by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  4. @Rapplele おやしゅみ
  5. ボケボケしてたら車検キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ホンマどうしようかなぁ
  6. ♪ 愛してるって言えなくたって (NEW REMIX) by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  7. ♪ MY MORNING PRAYER by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  8. @ringochan_n 息子の曲に泣かされるって、ええやないですかぁ♪
  9. ♪ いのちの最後のひとしずく by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  10. ♪ HAPPY GATHERING DAY by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  11. ♪ ずっと一緒さ by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  12. ♪ 俺の空 by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  13. ♪ 僕らの夏の夢 by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  14. ♪ プロポーズ by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  15. ♪ 街物語 (NEW REMIX) by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  16. ♪ 希望という名の光 by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  17. ♪ NEVER GROW OLD by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  18. ♪ 希望という名の光 (Prelude) by 山下達郎 from Ray Of Hope ♫#nowplaying
  19. @Cigepon@morchan327 メールしましたぁ〜
  20. @Teyakisenbei@FUJIBO77@koko0201ful メールしましたぁ〜
  21. @koko0201ful ノー○ンでした……ヾ(_ _。)ハンセイ…
  22. @mook741 そ、そこまでは(^_^;)
  23. それにしても、まさか自分が通勤電車でコレほど携帯を触るとは、思ってもみなかった(-_-;)
  24. @kyotozodiac 良いなぁ、涼しい季節の先取りで(違)
  25. 氷川きよしだったのかー。実はワゴンの窓から手を振りながら走り去るところに偶然にも通り掛かりました。もちろん、手を振っておきましたよ。誰とも知らずに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  26. マネキンのスカートがめくれていて、ドキッとしたf(^^;
  27. すげー人数のおば様達の出待ち…誰なんだろう?@神戸国際会館
  28. 頂きました http://twitpic.com/63c1q6
  29. 疲れた~~~~。そろそろ、あの時間だな( ̄▽ ̄)b
  30. @inst___ 結局のところenfini仕様は、まだ掛かりそうなのかな?っていんすとさんに聴いてもダメだわなww
  31. @mitorot YahooもGmailで受けると良いのでは?
  32. でもtouchとかぶるんだよな~。ちなみにtouchの容量は64GBのヤツを使っているけど、もう20GBしか空き容量がないwww ので、なんにせよtouchは持ち歩くんですな
  33. って、ことでiPhoneにしても良いかなぁ~なんて思ってるwwww
  34. Galaxy S-2はRAMもROMもふんだんで高速なんだけど・・・無骨過ぎるんだよ
  35. Xperia arcが安くなってて買いだな!って思ってたんだけど、RAM容量が少ないんだね。これじゃNexusOneと一緒だし・・・
  36. 腹減ったと思ったら、昼だ!なんと正確な腹時計ww
  37. @nilapadma これが夏!とも言いますが・・・おとなしくしててほしかったですねぇ(‥ゞ
  38. @ringochan_n ほぉ、なにやってはるんですか?
  39. 最近よく見かける #~すると~になる って出元はなになんでしょう?
  40. 公式アプリが出た模様 Lion Recovery Disk Assistant http://bit.ly/r05ZGG
  41. @koko0201ful あらら…おはよ(^^)v
  42. @morchan327 あら(^^)vおはよ!
  43. @Bell_chi え?!(涙)
  44. 日本の夏が来たね(^^;
  45. @Teyakisenbei はーい(^^)/またあとでぇ
  46. おはようございます。火曜日の朝は、押しても弾いても〜♪…なんでやねんw
  47. [blog] tweetlog-2011-08-08 http://bit.ly/qo1gy9
  48. 寝るよん
  49. ギターで歌うってのが難しいんすよ。

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください