tweetlog-2011-08-06

投稿者: | 2011/08/07
  1. そういやブログってあったよなwww 書くこと一杯あるんやけど、もう時系列がわけわかめ
  2. 話は変わってw ラインの間に挟むチューナーが欲しいなぁ ほとんどライン使って無いけどwww
  3. @Noriya_HD28V ディスコ!  時代だなw
  4. @Noriya_HD28V MacではQuicktime pluginが鉄板だと思ってたんですが、違うのにしたらなんとかなりましたw でもなんでかなぁ〜???
  5. MacのFirefoxでmp3が再生出来ないのは何故?safariだと普通に再生するのにな
  6. @aldonet1201 ふむふむ。そろそろMacbook Airとかもいかがですか?(笑
  7. @aldonet1201 ところでiPhoneどうですかぁ〜。Galaxyとどうでしょう?
  8. @aldonet1201 そうなんだ。値段は見てないです
  9. うわ!これはエエ音しそうな気がするw RT THE FIELDS:000-SCドルフィンギターズ Dolphin Guitars http://bit.ly/n4bEIu
  10. そういや、神戸も花火だったような・・・
  11. @Noriya_HD28V おつありで〜す
  12. 帰宅り。腹減り(T_T)
  13. 今更だけど、夢の島って、新木場のことなのねw
  14. @Teyakisenbei てっきりビ○ルだと(^o^;)/
  15. @FUJIBO77@chocopurinn@teyakisenbei@manat424 自由席じゃ無いんだ
  16. @aldonet1201 お!っと言うことは、タダトモだ!
  17. @FUJIBO77@chocopurinn@teyakisenbei@manat424 さすがに1番前じゃないね(^^; 楽しんでぇ~♪
  18. おはようございます。午前中は医者へ、昼から事務所へ(;_;)
  19. [blog] tweetlog-2011-08-05 http://bit.ly/n0su3P

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください