tweetlog-2011-08-04

投稿者: | 2011/08/05
  1. @Bell_chi 地元でしょうにw
  2. 1.4リットルのA3 で3000千円って・・・
  3. @mitorot あっざーすm(_ _”m)ペコリ
  4. @yossan_y なんと!もっと早く知っていたら・・・行ったのに
  5. ウーン、イメージとして送信出来ないなぁ、なんで?#7notes
  6. コレが7notesだ
  7. @koko0201ful (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ
  8. @trinityu1 なぬ?男子になった?(; ̄O ̄)
  9. @koko0201ful@trinityu1 履きなさい!女子力落ちるよ〜・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  10. @chocopurinn 貰ってもですね・・・もしやの女装?(爆
  11. @mook741 それは聴かないでwww
  12. @Teyakisenbei 無い (キリッ!
  13. @trinityu1 買いなさい!(爆)
  14. .@koko0201ful よし、来年は逗子に仕事を作ろう(爆)
  15. 突然ですが、ニットのワンピースが好きだ\(^_^)/
  16. 腹減りに耐えられず、帰宅ちうw
  17. いつになっても「ひつまぶし」を「ひまつぶし」と見間違うなf(^^;
  18. しかし腹減りには辛いツイートばかりじゃな(T_T)
  19. @leflair 魚をナイフとフォークで食べれませんwww
  20. @leflair 猛烈に腹減りぃ~~
  21. @leflair “φ( ̄ ̄*) メモメモ
  22. @leflair こんなところあったっけ?ヨットハーバーの方?
  23. @kyotozodiac iCloud・・・どこまで出来るか気になりますよね
  24. @makkyy62 単純に、他社が繋がるところで繋がらないからです。iPhoneとかXperiaとか機種がどうこう言う前の話ですね
  25. @koko0201ful まじか!!!
  26. @aldonet1201 逆に言えば、バックアップがPCにあると言う安心感があるのも事実。でもAndroidは携帯だけですべて出来ますよね。バックアップもアプリでクラウドに取れますし
  27. iPhoneに踏み切れない理由の一つが、iTunes(PC)無しでは成り立たないこと
  28. 最近N1の勝手にリブートが多すぎる(T^T)
  29. とか言ってる間に16時なんだよな・・・
  30. 休憩・・・今日はお土産のミルク金時アイスキャンディを頂きましたw(写真無し)
  31. お腹が痛いヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!! RT@koko0201ful:@Teyakisenbei@chocopurinn@FUJIBO77 そんなもったい付けるのはよしませんか?(爆)
  32. ポチッたw RT コレはいい( ̄▽ ̄)b グッ!後でPCでも加工出来るのかしらん RT 7notes for iPad http://bit.ly/oDyxup
  33. @chocopurinn@koko0201ful@Teyakisenbei@FUJIBO77 それは可!(激爆
  34. 手書きを後から変換出来る、テキスト、イメージ、PDFに出力可能、写真も貼れる とか・・・買いですよ奥さんw 7notes for iPad
  35. コレはいい( ̄▽ ̄)b グッ!後でPCでも加工出来るのかしらん RT 7notes for iPad http://bit.ly/oDyxup
  36. 混ざりたいような、混ざりたくないような(6 ̄  ̄)ポリポリ RT@Teyakisenbei:@koko0201ful 逗子でいろいろ楽しみー♪それは水着着用で?
  37. いやいやそこが問題ですよww基本電話ですからねぇ RT@mitorot:@aldonet1201 電話としての機能・・・
  38. DMしました。誰となく・・・だ、だれとなくってwwww
  39. つーか仕事せな・・・
  40. @aldonet1201 実は私も少し考えてるw でもソフバンもういらねぇ~って感じではある
  41. 下さい!誰となくw
  42. @aldonet1201 夕凪とか三月の雨とか バラードが秀逸♪
  43. @manaT424 同じことしてる(^^)/ おはよ!
  44. @marimo_2874 マリモちゃんも無理せず、焦らず、のんびり行きましょう
  45. おはようございます。微妙に腰の調子が…気のせいにしとこ
  46. [blog] tweetlog-2011-08-03 http://bit.ly/qTSjkM

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください