tweetlog-2011-08-03

投稿者: | 2011/08/04
  1. @leflair おつありですぅ
  2. なんでかしらんが、テンションダウン中・・・
  3. 帰ろ
  4. やっばり、システム的に問題有りすぎだよな
  5. 遅くなっちまった・・・特に用事は無いけどw
  6. これイイネ(^○^) RT 3ボタンワイヤレス光学式マウス“oppopet(オッポペット)” – M-NE2DRシリーズ http://bit.ly/pNih8k
  7. チカレタ http://twitpic.com/6081zv
  8. @maxkris5 やはり!もう数年使ってるんですが…以前のBecky!に戻そうかなぁ
  9. @manaT424 あーーー!
  10. Thunderbirdの反応が悪すぎる。メーラー変えたの失敗だ(>_<)
  11. GoogleのToDoリストって、いくつも作れるんだ!知らなかったよん
  12. @kawa_hi そうそう、やっぱりメジャーは大変なんだなとつくづく感じました。1年位休養してもいいじゃないですかね
  13. なんか最近、千葉のあたりの地震が多くね?
  14. 今から行くを共有する。Foursquareよりも、それらしい RT Forecast http://bit.ly/noNnad
  15. と、昨晩リプしようと思ってたのを忘れてた(^^;
  16. @aldonet1201 なぬ?!
  17. おはようございます。若干、寝不足気味かなぁ
  18. @Rapplele おはようの、ちゅうぅ(´ε` )
  19. [blog] tweetlog-2011-08-02 http://bit.ly/p3USsL
  20. ささ、寝ましょうかね
  21. @kazuogu 私もしてもらいたいなぁ〜って(^^ゞ

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください