tweetlog-2011-07-31

投稿者: | 2011/08/01
  1. @manaT424 目 ってw
  2. @Rapplele おつかれちゃん
  3. @Noriya_HD28V 伍々君を見るなら、8/12の甲子園口が良いかもぉ〜。GIN君のソロは滅多にないよ!いちろさんは、7日に近くであるよね?!
  4. @Noriya_HD28V あぁ〜、それもあるけど・・・テレビですw
  5. 8/5もあるんだねぇ。人知れずチェックしてみたw
  6. 今更なんだけどApp Storeも『お試し』を採用すべきだよな。AppleさんAndroid Marketを見習いましょう
  7. iPadをセカンドモニターにするアプリが上手く動かない・・・金返せ(`ヘ´) /
  8. ってことで、ようやく再放送とか、なんとかってのがわかったよ
  9. これ楽しそうやなぁ「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2011 第32夜「お台場フォーク村 日本武道館前夜祭」- 憂歌団再結成?」
  10. 感動した! — Ana Vidovic : La Catedral – Agustin Barrios Mangoré http://t.co/pPE9E0E via@youtube
  11. @Teyakisenbei 逆に気になるわw
  12. @Teyakisenbei (・・。)ん?
  13. 久しぶり・・・(^^ゞ http://stick.am/p/nobzo#stickamjp
  14. ギター弾こう(^○^)/
  15. @kyotozodiac スパイ大作戦(古)
  16. @Rapplele イイね(爆)
  17. @nico_310@chocopurinn@teyakisenbei なんだかハーレム状態( ̄▽ ̄)
  18. @TerryMatsumoto ほうほう、たったの4,000千円ですね(;_;)
  19. そういや、Lionにアップグレードもしてないけど、した方がいいのかなぁ
  20. 車も替えたいなぁ。もう10年もの、でもコレだ!って言うのが無い!
  21. @Rapplele 誰だ君は?!(爆)
  22. 携帯替えたい。ソフトバンクからドコモにしようかな。でもキャリアが変わると色々面倒だしな。Macbook,iPad,iPodtouchと持ってるけどiPhoneは余り興味が無いんだよな。でもiPhoneも良いよな。だけどソフトバンクのままになっちゃうしなぁ(フリダシに戻るw)
  23. おはようございます。起きちゃった感満載(⌒⌒; )
  24. [blog] tweetlog-2011-07-30 http://bit.ly/rreqSR

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください