tweetlog-2011-07-26

投稿者: | 2011/07/27
  1. 激ネム(なんでだろ?)風呂入って寝よ
  2. 音屋さんのアーニーボールが取り寄せだ(T_T)
  3. いきなりmacからラジオが流れ出した( ・_・;) Dashboard widgetのradikoだった。ホンマにビックリした
  4. @nico_310 コレ良いよね!勢い付けていっちゃって下さい。信じてるぜぇ〜兄きぃ〜。オイラ信じてるぜぇ〜(爆)
  5. @massansolog おつありです。やっぱりギターの音はええですねぇ
  6. iPhoneのSIM Freeは相変わらず高いね
  7. SIM Free arcをポチってしましそうなんだが・・・
  8. @nilapadma おつありで〜すm(_ _”m)ペコリ
  9. @leflair いやいや、15分で落ちましたのでぇ(^^ゞ
  10. @koko0201ful あぁ〜途中でメシ落ちしましたm(_ _”m)ペコリ
  11. ポチッ! Ray Of Hope (初回限定盤) ~ 山下達郎 http://t.co/6QQTiRL
  12. やっぱりギターは生に限るね
  13. @aldonet1201 おつありです!( ̄^ ̄ゞ
  14. @makkyy62 たっだいま〜!(^○^)
  15. モイ!30分だけ・・・りはビリ (りはビリ http://moi.st/2092c1 )
  16. iPadをMacのキーボードとして使うってのはあっても良いんじゃね〜かなぁ〜
  17. @inst___ 魅惑のつぶやき!
  18. @tapharmonics おつありです
  19. @Bell_chi おつありですぅ
  20. @mook741 おつでした。BLITZは、まったく気が付きませんでしたm(_ _”m)ペコリ
  21. @trinityu1 ただいま〜(^○^)
  22. きたっく! http://twitpic.com/5vz6e6
  23. @Noriya_HD28V ただいま〜v(^_^v)♪
  24. @maxkris5 次回は遊びましょう!
  25. @yossan_y ただいまー。たぶん、完全だと…
  26. @mitorot ただいまー。アッキー縛りはチト無理っぽいです(^^;
  27. @kyotozodiac ただいまー(^-^
  28. @marimo_2874 ただいま~。逢いたかったよー(*^^*)
  29. ちなみに、回りはコテコテの大阪のおばちゃんだらけ(爆)
  30. 大阪の昼飯 http://twitpic.com/5vypw3
  31. 綺麗なマヌカンのお姉さんが関西弁だ(爆)
  32. 金と銀の時計があるのね (@ 時空の広場) http://4sq.com/rpA4Az
  33. 時空の広場 http://twitpic.com/5vyaky
  34. 大阪駅の上がお洒落になってる。と、言っても品川とかはもうとっくに…(^^; http://twitpic.com/5vy88u
  35. ついったー!2ヵ月ぶり? http://twitpic.com/5vy2tk
  36. MikiにEbataがあるのか!?触りに行こうかなぁ…
  37. @kazusan21 むむ( ̄▽ ̄)
  38. @chocopurinn おー!さすが。勢い付け過ぎないようにね(爆)
  39. @nico_310 いいですねぇ〜。また行きましょう(ほどほどにw)
  40. @papamama2525 次回大阪では、しっかり確認させていただきやすd( ̄  ̄)
  41. @FUJIBO77 こちらこそ〜。関西オフもあるとかないとか…
  42. @koko0201ful 男前?聞いたことないですねぇ(;_;)
    関西にも是非!
  43. @mas830 何とか任務を完了しましたぁw
  44. まったねぇ~♪ (@ JR東海 新横浜駅 東海道新幹線ホーム w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/oGTSHb
  45. @aonori0330 イイネ♪
  46. http://twitpic.com/5vvl8d
  47. おはようございます。
    今日は移動日なので朝風呂ってました。
    移動と朝風呂に関係はありませんwww
  48. [blog] tweetlog-2011-07-25 http://bit.ly/pms7sx
  49. 怒られない内に寝よ(激爆)
  50. @chocopurinn@teyakisenbei@nico_310 お言葉ですが、あんたが大将!
  51. @nico_310 類は友を呼び過ぎだな(激爆)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください