tweetlog-2011-07-25

投稿者: | 2011/07/26
  1. @Teyakisenbei えー!言われる人が違う気がするぅ(爆)
  2. @chocopurinn 寝なさい(爆)
  3. みんな寝るの早いよ!(自分のことは棚に上げてますm(_ _)m)
  4. 呑み様が足らんと言われそうですが、呑みましたd( ̄  ̄)
  5. 今日も呑みましたm(_ _)m
  6. ホテルった。スグに出るけどねw
  7. 携帯の電池切れてたwww 事務所に無事帰社
  8. ド~レミファ、ソラシドレ~♪
  9. I’m at 人形町駅 (日本橋人形町3-7-13, 中央区) http://4sq.com/o1EiNO
  10. 東京の地下鉄を駆使してるところ。オロオロ(汗)
  11. 地下鉄おりるところが、きれいになってる!@有楽町
  12. I’m at JR 有楽町駅 (有楽町2-9, 千代田区) w/ 2 others http://4sq.com/mYRPTp
  13. I’m at JR浜松町駅京浜東北線上りホーム (Minato) http://4sq.com/pNfO6V
  14. お出掛け~(注:仕事ですw)
  15. I’m at JR京浜東北・根岸線 関内駅 (中区港町1-1, 横浜市) http://4sq.com/qMpvoH
  16. もりの大盛り食って腹一杯
    なんか、ゴロがいいなw
  17. @koko0201ful 早く取らないと、繁殖して手がトゲトゲに(笑)
  18. ほんまにもー。N1は潮時だなぁ。性能と容量を気にしなくて良いならS2なんだろうけど…オラの手には大きすぎるんだよな
  19. おはようございます。
    やっぱり4時ごろ揺れたんだ!免震構造のホテルのサッシがギシギシ言ってた
  20. [blog] tweetlog-2011-07-24 http://bit.ly/n8k9x5

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください