tweetlog-2011-07-24

投稿者: | 2011/07/25
  1. @Teyakisenbei 次回は、割りなさい
  2. @chocopurinn あっ!スイカ!!!m(_ _)m
  3. 楽しい日々はあっと言う間やね。おやすみぃ
  4. 今日は大浴場に行こう。そうしよう!
  5. @mook741@kawa_hi あー!お二人共いたのですね。ツアー2回目だけど、カレラ切は良いですねぇ
  6. ライブ終了なう♪いや〜楽しいライブだったよん
  7. んで、ついったー http://twitpic.com/5v0q31
  8. 勝手に掲載m(__)m この2人はどういう関係なんだろう? http://twitpic.com/5v0o5p
  9. @nico_310 イエーイ(^-^)v
  10. それにしても浅草はディープなスポットが沢山ありそうであった
  11. 最近の男子は、ええ匂いするなぁ。逆に臭いよw もっと汗臭くてええんとちゃうかなぁ…
  12. いやー、勢い付けすぎたか?眠いな(^^;
  13. @mook741 さすが!初めてだったけど、オールドが美味しかったっす
  14. @aldonet1201 おかゃーり。今夜、関内で住出さんライブあるよー
  15. 勢いだー(激爆) http://twitpic.com/5uxz8d
  16. @nobzooo 付いたともいう(爆)
  17. 勢い付けて行こう! http://twitpic.com/5uxe1d
  18. 浅草寺なう http://twitpic.com/5uwovc
  19. なーう (@ 雷門 (風雷神門) (Kaminarimon Gate) w/ 3 others) [pic]: http://4sq.com/r1QZWV
  20. I’m at 京急川崎駅 (Keikyu Kawasaki Sta.) (KK20) (砂子1-3-1, 川崎市川崎区) w/ 2 others http://4sq.com/njNi4S
  21. ありつけたけど、既に横浜駅であった(爆)
  22. ようやく、ありつけた(^-^)v http://twitpic.com/5uuq0y
  23. 実は大通りだと、ファミレスがあるんじゃないかと思ってたんだけど、未だ現れない。腹減った(ToT)
  24. 新しさと懐かしさが隣り合わせなんだなぁ http://twitpic.com/5uufxs
  25. あづぅ
  26. 大通りを歩いてても面白く無いんだけどニッチモサッチモってのは辛いので、仕方ないねぇ
  27. 夜はコレ! http://twitpic.com/5uu2fa
  28. 今日も横浜まで歩こ
  29. 基礎体力を作らねば。もちろん遊ぶためのd( ̄  ̄)
  30. 腹へぇ〜だな
  31. おはようございます。今日も一日遊び倒します( ̄▽ ̄)
  32. @_MASH 行ってらっしゃーい。でも新幹線!もしかしたら、もどってくるとか?
  33. [blog] tweetlog-2011-07-23 http://bit.ly/obizJl

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください