tweetlog-2011-07-22

投稿者: | 2011/07/23
  1. ついったよー http://twitpic.com/5txaqc
  2. はらへーだな
  3. あっ!今日のパンツはテカテカパンツだ。見なかったことにしておいてね。誰となく
  4. 湘南ライン涼しいやん!
  5. @chocopurinn まだですよー。中途半端な時間なので横浜で湘南ライン待ってます
  6. 黒牛さんさ無理っぽいなぁ
  7. @mook741 走ってますw
  8. リュック要らなかったな(^_^;)
  9. なうー! (@ JR京浜東北・根岸線 関内駅) http://4sq.com/oGFZnx
  10. @chocopurinn あざーす!
  11. @mook741 おーーーーーーつm(__)m
  12. 待ちに待った【週末】だーーーーーー!
  13. @trinityu1 きてるね
  14. @trinityu1 お!久しぶりに…
  15. @hjun1 ありゃ?終り??
  16. @hjun1 ジュニア?もっと誇らしいポーズを教えて上げてよw
  17. @leflair いやいや、前を通っただけですよ(笑)
  18. @G5Flower5G イエーイ!久しぶりぃ
  19. なう (@ 山下公園 (Yamashita Park)) http://4sq.com/numKzF
  20. 小さく見えるのが(小さすぎたw)風の塔 http://twitpic.com/5trejv
  21. @hjun1 いいねぇ。最後まで気をつけて
  22. 折角なのでチェックイン (@ うみほたる) http://4sq.com/obJsUY
  23. I just unlocked the “Ten Hundred” badge on@foursquare! http://4sq.com/nmgFut
  24. 変な雲 http://twitpic.com/5tr3g6
  25. @tyd99999 そのアイコンもウハウハです(爆)
  26. @kyotozodiac そうでもなさそうです(^^; ギターは1曲たけで他はピアノとかですから…
  27. @aonori0330 そういや、バタバタしてて、遊べませんでしたねm(__)m
  28. @aonori0330 八幡宿ですよw
  29. @leflair おっはよう!
  30. @ayumu_ni アリャー。東京ではなんとかなるみたいですが、その先が心配ですねぇ
  31. 昨日は、ももたろうさんだった。倫典さんも掛かってたしなぁ。グッドチョイスだねぇ
  32. このホテルの食堂、朝は必ずアコギインストが掛かるなぁ。今日はコータローの約束♪
  33. おはようございます。もうチョット寝ててもええんやけど・・・
  34. [blog] tweetlog-2011-07-21 http://bit.ly/pjslRx
  35. @Teyakisenbei にしのみや!
  36. @Teyakisenbei イルカさんに行く前に行けたらベスト!
  37. @Teyakisenbei いや、ホントは宮っ子です(^^)b
  38. 明日の晩飯は…黒牛したいな。間に合うか?!
  39. ということで寝る。明日から浜っ子(^^)v
  40. ホテルのインターネットてこれほどダメダメだとは…

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください