tweetlog-2011-07-21

投稿者: | 2011/07/22
  1. Google+はFacebookよりわかわかめ(T_T)
  2. おぉぉ!やったねぇ( ̄▽ ̄)b RT@gogosatoshi: 教室開講とニーゴーのアルバムのお知らせだヨ! http://bit.ly/qxcKoZ#jugem_blog
  3. @jiRocurvedair おーー!
  4. @monjara1994 教えてくれ〜。それ弾きたい
  5. @kyotozodiac@Noriya_HD28V お疲れです。今から打ち上げですか?!(・・;)
  6. @Teyakisenbei@chocopurinn ビール「は」!…だろうな…
  7. SSDの残りが240Mしかないと!!!やばーい
  8. @Teyakisenbei@chocopurinn 飲みすぎなかったら大丈夫!f(^^
  9. @tepogao そうか!夏休みなんだ。もう20日を過ぎてますねぇ
  10. 今日は、平日だよね?なんでこんなに人が多いんだろう???
  11. このエスカレーター、メッチャ遅い!
  12. テレビドラマの舞台となったところに潜入(^^)v
  13. 目的地に到着
  14. @ayumu_ni 代わりのiPadもあるかも(爆)
  15. @ayumu_ni 新しいMacbook Airも魅力的ですよねぇf(^^;
  16. 訂正。iPad2のアクセサリを物色中(注)iPad2は持っていません(爆)
  17. なぜかヤマダでiPad2を物色中
  18. もう、Nexus one は内部メモリーが少なすぎだ!
  19. さて、ボチボチ出掛けるかなぁ。それにしても、数日前と落差ありすぎやなぁ(^^;
  20. @_MASH@manaT424 m(__)m
  21. @leflair あ!それ好物です。1回しか食べたことないけどwww
  22. @_MASH 横からすいません。やりたいです!って言うか見てみたいが大きいかもm(_ _”m)ペコリ
  23. [blog] tweetlog-2011-07-20 http://bit.ly/rmCell
  24. @kitarou_gt ♪サンキュッ (v^-^v)♪
  25. てか、久しぶりに12時回ってるし・・・寝よ
  26. LionでVMWareは動くのかな?動かないとチト辛い

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください