tweetlog-2011-07-20

投稿者: | 2011/07/21
  1. @kitarou_gt あっ!いやいや(^o^;)
  2. @kitarou_gt そうそう、キタロさんが沈黙してる間にネ(^m^)
  3. @nilapadma@TerryMatsumoto さすがです!m(__)m
  4. ちなみに、ようやく台風らしくなってきてます@千葉
  5. ようやく帰宅。明日は幕張へ…行けるのか?
  6. ということは、24のパラダイスカフェにも行けるんだ!
  7. @aldonet1201 もろもろ了解!おやすみなさ~い
  8. 22,23オールクリアになりましたー!誰となく
  9. 東西が分断中(・・;) http://twitpic.com/5spbs6
  10. 異様に湿度が高いんじゃ無いかな。身体がベトベト
  11. 嵐の前の静けさってやつか。曇り空だけど、非常に穏やかだ。
  12. おはようございます。ももたろうさんが掛かってる♪
  13. [blog] tweetlog-2011-07-19 http://bit.ly/pu5Gjs

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください