tweetlog-2011-07-17

投稿者: | 2011/07/18
  1. ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪
  2. あぁ〜週末が終わった(´・ω・`)ショボーン 明日は普通の月曜日です( ・ω・)ノ——————————————@ ショボボボボーーーン
  3. @_MASH あー、わかりました!nonchan♪が言ってたヤツですね
  4. @_MASH あれ?どちらですか?
  5. ピョコw http://twitpic.com/5rjbai
  6. @trinityu1 性能ではダントツでGALAXY S II SC-02Cですよん!
  7. ぬぁ!箸が入って無いじゃないか!!!
  8. 買い出しに出かける・・・腹へぇ〜
  9. テザリングってPCダイレクトで請求されるんだ・・・って今頃知ったよ。「パケットし放題forスマートフォン」に入ってて良かった(´▽`) ホッ
  10. それにしても腹減ったなぁ・・・
  11. @chocopurinn@Teyakisenbei (=´ー`)ノ ヨロシク
  12. @massansolog セッションって・・・すげー♪
  13. @Teyakisenbei@chocopurinn 仕事的にも是非逸れてもらいたいですねぇ
  14. @chocopurinn うはっ!もし行けたら面白いことになってしまいますぅ
  15. @chocopurinn え?!チケットあるわけ?
  16. @chocopurinn 23日って土曜日だよね?今のところは休みだけど・・・台風しだいで休みじゃ無くなる(´・ω・`)ショボーン
  17. @makkyy62 MNP(Mobile Number Portability)だそうです。携帯の電話番号そのままにキャリアを替えるられるアレですよ
  18. これ行きたいけど平日だなぁ・・・9月8日(木)吹田・ 5th – Street  下山亮平&岸部眞明 ジョイントライブ
  19. @trinityu1@kyotozodiac@Noriya_HD28V 錦鯉が1番人気で、売り切れかもです。ちなみに私も錦鯉希望(爆
  20. コレは行くぜ!8月12日(金)GIN&伍々慧ジョイントライブ、会場: Uncle Jam [兵庫/甲子園口]
  21. この腹減り具合どうしてやろうかなw
  22. @simohigasi おぉー!楽しみましょう♪(って、なかなか出来ませんが・・・)
  23. @simohigasi さんのニューギターは登場しないのですか?
  24. 腹へ〜だなぁ
  25. MNPでSoftbankからDocomoにしようかどうかと、かれこれ1年以上悩んでいるけど、1年も悩んで替えていないってことは、これでも良いのかなとも1年位悩んでいる
  26. ちゃんと座ってリハしなさい!とお伝え下さいwww RT@simohigasi: 西村さん到着!リハーサル中です http://t.co/rXn9vPW
  27. ってことで、チョット誤算があったけど既にシャワーだん&洗濯中です( ̄^ ̄ゞ
  28. @Noriya_HD28V オイラもauならそれにしますねぇ
  29. @lojugy いいね♪
  30. @ayumu_ni いっそ海パンで!
  31. @chocopurinn 毎日旨そうなものを食べてるねえ~
  32. いいな♪ RT@fp_shiho225: 7/18シークレットライブ@関内ジャズイズ、満員御礼ですが今日キャンセルが出る模様。出遅れた方是非今日の夜電話してみてください→0457116025 http://bit.ly/qcaYAj#friedpride
  33. 久しぶりに連続ツイートしたぜ(^-^)v
  34. 台風のせいで、22日がヤバくなりつつある(-_-;)
  35. @gethope1@gogosatoshi New CD 出たの?
  36. @simohigasi いいっすねぇ♪
  37. @trinityu1 え?!
  38. @aldonet1201 さっき頭上を飛んで行ったでしょ?って言ってもわからんか?(笑)
  39. ほうほう RT@nondesu: 今年の7月は、「5つ」の金曜日・土曜日・日曜日があります。 このような月は、何と823年ごとに一度しかありません。生きている間でも滅多に経験ができない奇跡です。中国の風水では、この事実を他人に(cont) http://tl.gd/bpbh10
  40. 今日帰ったらギタリストさんのライブ情報を見てみよう。そうしよう♪
  41. @xavier_ohmura 賑わってますねぇ。行きたかったなぁ
  42. 湿度 高!ムシムシ
  43. 今日も早く終わりそうな予感(^-^)
  44. [blog] tweetlog-2011-07-16 http://bit.ly/oBLjqw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください