tweetlog-2011-07-09

投稿者: | 2011/07/10
  1. @aldonet1201 いえ、全然。来週が山場です
  2. @moonliights いわゆる通路席ですね。コータローが練り歩く時に近くで見れるかも的な席です。その時に弾く曲が「ダンシングコオロギ」=>ダンコロなので〜す
  3. @aldonet1201 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  4. ん?今回のツアーでダンコロあったっけ???もう遠い記憶だ(^^;
  5. どうやら、神戸の座席はダンコロ席だなぁ…行けないけど(T_T)
  6. おはようございます。当然、仕事です
  7. [blog] tweetlog-2011-07-08 http://bit.ly/pdYUM1

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください