tweetlog-2011-06-26

投稿者: | 2011/06/27
  1. ぼちぼち寝ますo( _ _ )o…zzzzzZZ
  2. @nilapadma 聴かない方が良かったと思いますよ(;_;)
  3. 楽しみじゃなぁ〜 お披露目はいつ? RT@kenny6punk: 帰宅!
    ところで春原さんとロドガブやることなったwww
  4. 1時間ほど、しかもオープンばっかり弾いたのに、指が痛いぜ(>o<)
  5. モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (ど久しぶりに2 http://moi.st/1d25b7 )
  6. @mittun36 あっそうか!「しげぞう」だった(6 ̄  ̄)ポリポリ どっちもちゃうけどなwww
  7. モイ!パソコンからツイキャスで配信中 (ど久しぶりにギターなんぞ http://moi.st/1d24bf )
  8. 久しぶりにギター触ってる。全然感覚が戻らないo(ToT)o ダー
  9. 食ってやったぜ!http://bit.ly/l8BsRl
  10. @mittun36 「たけぞう」がよろしくと
  11. いざメシへ!あの豚カツ屋へwww(かなりしつこいな)
  12. @yo0yo0 SoundflowerとAudacityでも録音出来ますよ〜。実践中です( ̄▽ ̄)b。モニターはLineInってアプリで出来ますぅ
  13. @bossa_karen レッスンしてはるんだぁ♪ボサですよね?
  14. @kyotozodiac ( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー
  15. @mittun36 夜勤の方がいくらか気温が低いから良いかも。でも夜勤は大変ですねぇ。お気を付けて
  16. 7/18押尾コータロー神戸公演のチケットは全て貰い受けて頂ける方が決まりました。(^人^)感謝♪
  17. @tyd99999 わたすは、辛うじて初日参戦しましたが、後の予約分は全て流れました(ToT)
  18. @guitar_karchan ありがとう\(^^)/
  19. @mittun36 そんなところで何してんの?お疲れさま~
  20. 千葉りました(^^)/
  21. @moonliights 細々とやっておりますが、最近全然書いてないんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
  22. @Bell_chi そちらも暑いでしょう?頑張りま〜す(* ̄0 ̄)/
  23. @mook741 ユニ○ロでゲットしたので大丈夫( ̄▽ ̄)b
  24. @aldonet1201 なぜか妙に荷物が多くて大変です・・・w
  25. @tyd99999 お!ライブですね!?♪
  26. 何故かこの記事に沢山のスパムが来るのだ???????????? http://bit.ly/mwI5vr
  27. 休日と言うのに電話応対しなけりゃならん。そしてもう少しで横浜を後にする・・・(;´д`)トホホ
  28. そろそろ荷物まとめておこうかな・・・
  29. @chocopurinn はい!学生の頃、知り合いがこっちにいたので、たまーに遊びに来ては、明治神宮に行っていたような記憶がありますねぇ〜。お気に入りだったのでしょうなぁ・・・遠い記憶です(爆)
  30. @aldonet1201 つーか、7/31のアッキーのライブ興味あるなぁ。行けないと思うけど・・・
  31. @aldonet1201 おぉ〜ボッサに行きましたか!
  32. 明治神宮の森って人が作ったんだ。知らなかったぞえ。基本歴史は苦手なのじゃわい
  33. @monjara1994 ちなみに何のためにemacs入れるのかわからんけど、xyzzyもええよ!
  34. @monjara1994 ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛http://bit.ly/m2rOX8
  35. @monjara1994 Meadow入れなくてもwindows用のEmacsバイナリーあるんじゃね?
  36. ホテルにて仕事中・・・φ(・・。)ゞ ウーン
  37. @chocopurinn@Teyakisenbei こちらこそ、ありがとんでした
  38. [blog] tweetlog-2011-06-25 http://bit.ly/mNuvTi

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください