tweetlog-2011-06-15

投稿者: | 2011/06/16
  1. 10分エクササイズ終了・・・お先にo( _ _ )o…zzzzzZZ
  2. 5弦親指とは言わなくても、ほどほどに手が大きくなりたいなぁww
  3. @_MASH そうなんだぁ。前作持ってないので・・・取り敢えずAmazonカートに入れましたw
  4. 見た事無い弦のセットだ — Pat Metheny Introduces What’s It All About http://t.co/uXZj8uI via@youtube
  5. ぐはぁ!5弦も親指だ!!! RT@kyotozodiac: http://bit.ly/jvk49C Pat Metheny: That’s The Way I Always Heard It Should Be (Carly Simon)
  6. @leflair 身体のためにチョット食生活を変えないと・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  7. @Teyakisenbei だから「やってたんだ」と・・・でもアンコール少しだけ聴けたヽ(^◇^*)/
  8. @chocopurinn おつありでごわんす(^○^)
  9. @kyotozodiac ええな、ええなぁ〜。もう一枚こっちで買うかなぁ・・・聴く暇無いか・・・
  10. こんなのやってたんだ・・・ RT “Mind Travel”リリース記念 Free Live at 横浜赤レンガ倉庫(フリーライブ完全生中継!) – superfly_wmj http://t.co/FN147MC
  11. 今日からご飯抜きの夕食にしよ。おかずだけ
  12. @maxkris5@Teyakisenbei@kyotozodiac おつありでやんす
  13. 退社なうでありんす
  14. @Teyakisenbei@_MASH イイネ!
  15. @Teyakisenbei 7/22はみんな集まりそうだから行きたいなぁ〜。仕事終わってから車飛ばせば行けるかなぁ・・・
  16. 7/22 は仕事になっちまった模様o(ToT)o ダー。と言うか、7月休みあるのか?!( ・_・;)
  17. 17:40から打ち合わせって・・・なんだそりゃ!(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
  18. @trinityu1@chocopurinn おやあり〜。って激遅です(^^ゞ
  19. @_MASH 飛ばしてますね(笑)
  20. 無いと思います。通じるかな?誰となく
  21. おはうございます。関東地方は雨は無いのかな?しかし朝から鼻がグスグス
  22. [blog] tweetlog-2011-06-14 http://bit.ly/l5EluM

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください