tweetlog-2011-06-05

投稿者: | 2011/06/06
  1. さて寝ましょかね。微妙に喉が痛いのだけど・・・きっと気のせいだ
  2. @aldonet1201 おつかれっす!ちなみに今どちらに?
  3. @massansolog (段々大きな声で読んでね)ええな、ええな、ええなぁ、ええなぁ〜、ええなぁぁ〜〜、ええなぁーーーーーー!
  4. 久しぶりに湯船に湯を溜めてみた。やっぱり風呂は いい(≧∇≦)b
  5. @gogosatoshi チェケラッ済みっす( ̄▽ ̄)b
  6. @TerryMatsumoto イイネ♪ ちなみにタグが「tもこっこ」になってるよw
  7. 乾燥機へ投入だん
  8. @Teyakisenbei 洗濯機借りに行くw
  9. 洗濯しようと思ったけど、洗濯機が空いてない・・・
  10. @leflair チャンと見ましたよぉ〜♪オイラより上手くて、凹んだけど(;_;)
  11. 横浜駅なう。結局ヨドバシもみなとみらいも行ってない(^^;
  12. 恵比寿からこんちわ(^^)v (@aldonet1201 ライブ http://moi.st/1a9f93 )
  13. 恵比寿でYEBISUなう(^^)v http://twitpic.com/577w1l
  14. お洒落だねぇ http://twitpic.com/577un7
  15. 恵比寿を徘徊中 http://twitpic.com/577i2j
  16. ほうほう。中目黒は東急と日比谷線が乗り入れてるんだ!
  17. 順調に行けば、12時ちょい前には到着予定。お二人さんへ(爆)
  18. 初めての東急に、戸惑い中(^^;
  19. 今、桜木町なう。恵比寿に向かうことに…予定変更します。誰となく
  20. @tak_2009 ほうほう、大阪城っすか
  21. @Teyakisenbei@chocopurinn 取り敢えず横浜ヨドバシに行くっす。まだスタバだけど(^o^;)
  22. @chocopurinn@Teyakisenbei なに?今日も宴会?時間がはやくね?(爆)
  23. まだスタバでぐだぐだチュ
  24. @Teyakisenbei え?昨日の今日でまた牛さんですか?それとも屋外ギター?
  25. @hjun1 ギターはサイレントだし…
  26. ヨドバシ横浜とみなとみらいで時間を潰そう…かな
  27. @mook741 ほうほう。スタジアム回りでバザーもやってました
  28. なにを隠そう、人生初のスタバなう(^^; http://twitpic.com/573ez7
  29. なーんも考えて無かったからなぁ〜
  30. さてと、どこへ行こうかなぁ〜
  31. @ringochan_n なるほど〜。そう言うことがあるのですね。・・・こっちは短くなってないねw
  32. ぬわんと!このホテルは、10時〜15時は強制退出させられるんだぁ〜。ギターに洗濯と思っていたのに・・・
  33. おはようございます。寝てる最中に脹ら脛がつった。今も痛い(T_T)
  34. [blog] tweetlog-2011-06-04 http://bit.ly/lgPoqj
  35. 本日リアル&ネットで遊んで頂いたみなさま、有り難う御座いました〜。次回もこうご期待下さい(あるのか?)
  36. 帰宅?帰ホテルだん!楽しすぎた今晩とギャップありすぎ〜〜〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください