tweetlog-2011-06-03

投稿者: | 2011/06/04
  1. @aldonet1201 明日のことですよね。大丈夫っす( ̄▽ ̄)b・・・たぶんw
  2. 当然、明日も仕事ですヽ(^◇^*)/ ワーイ ←やけくそww
  3. 飲んだze!寝よ
  4. メシって、人待ちなう
  5. 良くわからんので、国道沿いのサイゼリヤにIN
  6. つーか、昼だな
  7. miniやBMが沢山置いてあるところに、紛れ込んでしまった(・・;)
  8. 13時まで時間が空いてしまった(^^;
  9. @POCARI_500ml 了解!…ん???(爆)
  10. @POCARI_500ml そうですよん
  11. @hjun1 ほうほう
  12. 横浜から湾岸線を激走して、千葉まで来たなう
  13. この辺かな (@ 千葉市役所) http://4sq.com/mIQW9o
  14. @trinityu1 そっちでも、来ましたか!夏が思いやられる(>_<)
  15. その日は、非常に難しいなぁ RT@aldonet1201 前週の金曜日もね!55だよ。
  16. 今朝は、すがすがしい天気だねぇ\(^^)/
  17. @ayumu_ni たぶんまだ、関東にいると思う。予定が合えば良いなぁ
  18. こっちに来てから、目覚ましが鳴る前に目が覚める・・・目一杯まで寝ていたいなぁww
  19. @monjara1994 おやあり。おはよう!
  20. @Teyakisenbei@_MASH いつでもどうぞ!と言ったものの、来週あたりから動かないとダメみたい・・・
  21. おはようございます。今日も一日お出かけ〜
  22. [blog] tweetlog-2011-06-02 http://bit.ly/jQzQYw

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください