tweetlog-2011-06-02

投稿者: | 2011/06/03
  1. 寝るぜ!
  2. @Teyakisenbei ベイスターズ本拠地近くww
  3. あんな政治家しかいないのに、国がなんとかと機能しているってことは、どういうことなんだ???政治家ちゃん達は、自分たちの存在意義をこういう形でしか示せないんだなと思う今日この頃・・・こう言うのつぶやきたくないねぇ。けどつぶやかないとダメかなぁって感じる今日この頃w
  4. 順調に下着を消化していってるけど、ボチボチ洗濯せななぁ〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
  5. @Teyakisenbei バチバチ言ってたよ。ブラインド開けて無いから見てないけどねぇ
  6. @mook741 おつかれさんした〜
  7. @ra325 おやすみん
  8. 外で花火?
  9. @aldonet1201 ヨロシク(^o^)/
  10. @aldonet1201 いやいやギター弾いてたら日帰り出来ないから…つーか、出費が(T_T)
  11. 帰るぜ…ホテルへ(^_^;)
  12. @takayuki_bluesy@TerryMatsumoto え?!
  13. TLを見たところ、不信任案は出されたけど否決されたのかな?
  14. @aldonet1201@leflair うむ。確かに日曜日は暇ではあるがねぇ…
  15. @leflair@aldonet1201 うんそこだね。同じところを思い浮かべてた。ええなぁ~行きたいなぁ~
  16. @BlueMoonMari ありがとう。取り敢えずフォローしました。
  17. おはようございます。今日は事務所で仕事・・・雨なので良かったかも
  18. [blog] tweetlog-2011-06-01 http://bit.ly/jLPDWU

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください