tweetlog-2011-05-31

投稿者: | 2011/06/01
  1. ねよ
  2. @aldonet1201 本来ならアンドロイドやiPhoneな人は、テザリングで同じ機能が使えると思いますが・・・日本発売品はその機能を潰されているようですね。オイラのNexusOneは出来ます( ̄▽ ̄)b
  3. @aldonet1201 EMOBILEのD02HWとCradlepointのPHS300を持ってます。D02HWはもう古すぎで、今のモデルはD41HWです。この2つでPocketWIFIになるんです。PHS300はUSBモデムならなんでも使えるところがポケファイと違うところ
  4. @aldonet1201 洗脳者Aの街頭インタビュー:そりゃもう2になって断然軽くなったしね。1番はバッテリーの持ち!比べる方がおかしいよ
  5. そんな私の夕飯は1コインですけどね(T_T)
  6. ここからなんだー http://twitpic.com/54zt2u
  7. @mook741 そんな頃から!贅沢じゃ~
  8. おしゃれな店が多いねぇ
  9. 出張してる方が遅いんだけど(T-T) 寒いなぁ
  10. ウルトラはらへぇ~
  11. @ringochan_n おめ! なんか時間が中途半端やねm(__)m
  12. @chocopurinn@Teyakisenbei 正解!
  13. 潜ります http://twitpic.com/54yeb4
  14. @ra325 おはよう。ええなぁ~、しっかり遊んで帰りやぁ
  15. @tubobut おはうございま~す
  16. おはようございます。今日は出張先からまた出張ですヾ( ̄o ̄;)オイオイって感じですがね。
  17. 勿体ないけどお聴き下さい — また逢えるその日まで、生音バージョン・西村歩 http://t.co/z6jc7L6
  18. [blog] tweetlog-2011-05-30 http://bit.ly/mDpNSO

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください