tweetlog-2011-05-27

投稿者: | 2011/05/28
  1. @ra325 そ、そのアイコン。わかっちゃいるけど、びびるわwww
  2. そろそろ寝ないと・・・明日も仕事だぜ!
  3. @ayumu_ni お疲れさまぁ〜。ジャスミン茶は明日massanに上げて下さい
  4. なんと言っても・・・若い!!! — Ichiro Takeuchi ”Garota de Ipanema ~ Walzer” http://t.co/ioEyDPH
  5. @aldonet1201@mitorot@ayumu_ni さ、さ、さんびゃくて!!!どこから何か出そうですね(爆)
  6. @ayumu_ni@aldonet1201 私は、その手のやつは・・・謹んでご遠慮申し上げるm(_ _”m)ペコリ
  7. ところで月曜日に移動なんだけど・・・動けるのだろうか?台風さんと仲良く北上とかww
  8. ようやく帰宅れた。四半休だよこれじゃw
  9. 終わったなり(-_-)
  10. いや、ホントに…暇だ!
  11. 気が付きゃ大揺れ!貧乏揺すりなう(爆)
  12. @ayumu_ni 右の赤いのなんですかー?!
  13. かれこれ1時間経過とか\(^^)/
  14. 客の応接でこれを今見るわけにも行かす(笑) RT@GH_System: ◆ 「ナユタ / 押尾コータロー」 YouTubeにUP!#GH_System http://blog.mageyasan.com/?eid=938080#jugem_blog
  15. 病院の待ち合いなら寝ててもいいんだろうけど、さすがにお客さんの応接で寝るわけにもいかず(-_-;)
  16. あまりに暇なので、ツイッターをリロードしまくってみたが、さすがにいつまでも更新される訳もなく、電池が減って行くだけ(^^;
  17. なぜかお客さんのところで待ちぼうけなう。午後から半休なのになぁ(T_T)
  18. 戸隠そば。前から気になっていた近所のそば屋さん。塩でも食べられるとな!ちと高いな http://twitpic.com/5317mu
  19. @mittun36 おいくつ?(笑)
  20. 実は午後休だ(^○^) だけど明日は仕事だ(T_T)
  21. @ra325 変わりすぎ(爆)
  22. おはようございます。寝て起きたら朝だった
  23. [blog] tweetlog-2011-05-26 http://bit.ly/izyJ4B

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください